春日市,紅葉のタグ記事一覧

タグ:春日市,紅葉

春日市,紅葉のタグが付いた記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?

2016-11-20福岡の旅
福岡に戻ってきて、月日が経っています。秋が深まっていますよ。春日公園に散歩に行きました。赤や黄色の紅葉が綺麗です。赤い木に近づいてみました。台湾楓(タイワンフウ)です。春日公園の近くに住んでいますが、なんというか、森みたいで綺麗です。散歩にぴったり。空気も綺麗で気に入っています。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

秋が深まる福岡県春日公園の紅葉

福岡に戻ってきて、月日が経っています。

秋が深まっていますよ。

春日公園に散歩に行きました。

赤や黄色の紅葉が綺麗です。

IMG_1007.jpg

赤い木に近づいてみました。
台湾楓(タイワンフウ)です。
IMG_0992.jpg

春日公園の近くに住んでいますが、
なんというか、森みたいで綺麗です。

散歩にぴったり。

空気も綺麗で気に入っています。

 カテゴリ
 タグ
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

