札幌のタグ記事一覧

タグ:札幌

札幌のタグが付いた記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?

2012-07-28北海道の旅
大通り公園のビアガーデンの様子です。こんな感じのテントがたくさんあります。私はビールは飲めないので遠くから眺めるだけです^^Vサインのエルムの木(ハルニレの木)です。札幌は、今あじさいの季節でもあります。きれいです。...

記事を読む

2007-12-15沖縄の旅
石垣島の桃林寺トウリンジ って読みます。おしゃれなお寺でしたお寺なのに、おみくじ、お守りも売っていて賽銭箱もあって・・・でもちゃんと、お地蔵さまもあって不思議な雰囲気のお寺ですそういえば、こちらでは、神社を見かけません。ないのかな?石垣島・・冬最高ですあたたかいです^^...

記事を読む

大通り公園のビアガーデンとVサインのエルムの木

大通り公園のビアガーデンの様子です。
こんな感じのテントがたくさんあります。
私はビールは飲めないので遠くから眺めるだけです^^
DSC_0025_20120727070257.jpg

Vサインのエルムの木(ハルニレの木)です。
DSC_0024_20120727070256.jpg

札幌は、今あじさいの季節でもあります。
きれいです。
DSC_0026_20120727070258.jpg

DSC_0027_20120727070259.jpg

 カテゴリ
 タグ

石垣島の桃林寺

石垣島の桃林寺


トウリンジ って読みます。


おしゃれなお寺でした

桃林寺



お寺なのに、おみくじ、お守りも売っていて
賽銭箱もあって・・・

でもちゃんと、お地蔵さまもあって

不思議な雰囲気のお寺です

そういえば、こちらでは、神社を
見かけません。

ないのかな?

石垣島・・冬最高です

あたたかいです^^

Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます