2007年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2007年03月

2007年03月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?
no-image

2007-03-23沖縄の旅
那覇の公設市場で買ったカニステル、やっと熟してくれました2週間かかりました~おいしかったです栗とサツマイモとカボチャをあわせたような味ですクラッカーにディップみたいにしてぬって食べました考えたら不思議なフルーツです。沖縄に住んではじめて食べましたしばらく食べられないだろうから、親子3人で、ゆっくり堪能しました^^那覇空港には、売っていましたよ~ここでも売っているかな?↓沖縄特産品のお取り寄せなら「...

記事を読む

no-image

2007-03-21沖縄の旅
息子とふたり、久しぶりに近くの漫湖公園の、大きながじゅまるの木に登って過ぎ去った日々を、懐かしみながらいつも変わらぬ姿の、がじゅまるの木を見上げ、今、このときを、しっかり生きる喜びを、感じています。どんなときも、大きな大きな枝を広げ、やさしく、見守ってくれる、がじゅまるの木風にゆれる葉っぱを眺めながら沖縄へ、やってきたあの日を思い出していました。いかに、沖縄を愛しているか感じる日々です。新たな出発...

記事を読む

no-image

2007-03-16九州の旅
この旅日記のはじめての記事は、九州の唐津への里帰りの旅でした。寒かったです~今日は、2007.3.16(金)です。旅は、3月13日から14日までの1泊2日の旅でした。わたしのバースデー割引で帰りましたよ~沖縄へもどってきて、一安心^^ただ、元気な両親や、妹、甥っ子に会えて幸せなひとときでした。わたしは、飛行機に乗るとわくわくします。海や、山、街中が、どんどん小さくなって・・・雲の上を飛ぶ飛行機に乗...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

カニステル食べました

那覇の公設市場で買った

カニステル、

やっと熟してくれました

2週間かかりました~

おいしかったです

栗とサツマイモとカボチャをあわせたような味です

クラッカーにディップみたいにして
ぬって食べました

考えたら不思議なフルーツです。

沖縄に住んではじめて食べました

しばらく食べられないだろうから、

親子3人で、ゆっくり堪能しました^^

那覇空港には、売っていましたよ~

ここでも売っているかな?


沖縄特産品のお取り寄せなら「わしたショップ」!
 カテゴリ
 タグ
None

がじゅまるの木の上で

息子とふたり、久しぶりに


近くの漫湖公園の、大きながじゅまるの木に
登って


過ぎ去った日々を、懐かしみながら


いつも変わらぬ姿の、がじゅまるの木を
見上げ、今、このときを、しっかり
生きる喜びを、感じています。


どんなときも、大きな大きな
枝を広げ、やさしく、
見守ってくれる、がじゅまるの木


風にゆれる葉っぱを眺めながら
沖縄へ、やってきたあの日を
思い出していました。


いかに、沖縄を愛しているか
感じる日々です。


新たな出発の日まで
この一瞬一瞬を楽しみたい

この漫湖公園は、いろんな水鳥もやってくる
マングローブがあるすばらしい公園です

ラ・ムサール条約で保護されています

オオゴマダラなどのちょうちょガーデンもあります
無料です。

那覇にこられたら、ぜひお立ち寄りください。


沖縄特産品のお取り寄せなら「わしたショップ」!



のんびりスローライフができるのも
アフィリエイトのおかげです。


愛でいっぱいのお金持ちになる方法



 カテゴリ
 タグ
None

九州への里帰りからもどって

この旅日記のはじめての記事は、

九州の唐津への里帰りの旅でした。
寒かったです~

今日は、2007.3.16(金)です。

旅は、3月13日から14日までの
1泊2日の旅でした。

わたしのバースデー割引で帰りましたよ~


沖縄へもどってきて、一安心^^


ただ、元気な両親や、妹、甥っ子に会えて
幸せなひとときでした。


わたしは、飛行機に乗るとわくわくします。


海や、山、街中が、どんどん小さくなって・・・


雲の上を飛ぶ飛行機に乗るのが
大好きです。


唐津や、福岡は、菜の花が咲き乱れていて
黄色いじゅうたんみたでした。


美しかった~


日本もいいですね~


沖縄も、日本なのですが・・・


ちょっと雰囲気が南国なので
あまり日本という感じがしません。


九州は、山があって・・・


かわらの屋根の家がいっぱいあって・・・


なつかしかった~


この日記は、これから、いろんなところへ
滞在しながらのんびり楽しくスローライフを
送っている様子を書けたらいいなぁと
思っています。


この夢が実現しそうなのは、

アフィリエイトで、収入が得られるように
なったおかげです。


アフィリエイトのブログは、

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法








 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

