2007年04月の記事一覧

月別アーカイブ:2007年04月

2007年04月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?
no-image

2007-04-14沖縄の旅
きのう、沖縄のお友達から、野菜をいろいろいただきました沖縄のプチトマト、甘くておいしいです。ジャガイモも、おいしい^^幸せな気持ち、いっぱいいただいてうちのベランダのブーゲンビリアや、トラノオアロエ、インパチェンス、ハーブなどをもらってもらいました・・ベランダの植物の命・・・助けられました。友よ、もらってくれて、ありがとう?再会を約束して・・・楽しい時間を過ごせました?友達っていいですね?また、来年...

記事を読む

no-image

2007-04-14沖縄の旅
2007.4.12(木)に、国際通りを散歩しました。いろんなお店があります?ハブ酒専門店など、おもしろい?豚の顔が看板のお店も?にぎやかなこの通り?シーサーも笑っている^^南国の黄色い花も輝いて・・・よく歩いた国際通りも、もう少しでお別れ・・いつもの公設市場の近くの果物屋さんで、優しい笑顔のおばぁからスナックパインを買いました。沖縄の味、堪能中??来年の今ごろも、沖縄に、またしばらくステイしたいなぁ?...

記事を読む

2007-04-09沖縄の旅
無事に、4月4日の夕方、那覇市にもどってきました。12年ぶりの車の運転も、どうにか大丈夫でした。もっと、練習しよう~(笑)久米島では、カナディアンカヌーに乗ったり畳石と呼ばれるおもしろい6角形の石?を眺めて美しいマリンブルーの海を堪能しました透明な小さなお魚もいっぱいでしたよ~車も、12年ぶりに運転しました^^レンタカー借りるのは初めて~~ちょっとあせったりしましたが・・・無事でした^^また、レン...

記事を読む

沖縄の友達がきてくれました~

きのう、沖縄のお友達から、野菜をいろいろいただきました

沖縄のプチトマト、甘くておいしいです。

ジャガイモも、おいしい^^


幸せな気持ち、いっぱいいただいて


うちのベランダのブーゲンビリアや、トラノオ
アロエ、インパチェンス、ハーブなどを

もらってもらいました・・


ベランダの植物の命・・・助けられました。


友よ、もらってくれて、ありがとう?

再会を約束して・・・

楽しい時間を過ごせました?


友達っていいですね?

また、来年沖縄へこようと思います~

 カテゴリ
 タグ
None

国際通りを散歩しました~那覇より

2007.4.12(木)に、

国際通りを散歩しました。


いろんなお店があります?


ハブ酒専門店など、おもしろい?


豚の顔が看板のお店も?


にぎやかなこの通り?シーサーも笑っている^^


南国の黄色い花も輝いて・・・


よく歩いた国際通りも、もう少しでお別れ・・


いつもの公設市場の近くの
果物屋さんで、優しい笑顔のおばぁから
スナックパインを買いました。


沖縄の味、堪能中??


来年の今ごろも、沖縄に、またしばらくステイしたいなぁ?
 カテゴリ
 タグ
None

久米島への1泊2日のレンタカーの旅

イーフビーチ



無事に、4月4日の夕方、那覇市にもどってきました。


12年ぶりの車の運転も、どうにか大丈夫でした。
もっと、練習しよう~(笑)


久米島では、カナディアンカヌーに乗ったり


畳石と呼ばれるおもしろい6角形の石?を眺めて
美しいマリンブルーの海を堪能しました

畳石と久米島の海




透明な小さなお魚もいっぱいでしたよ~


車も、12年ぶりに運転しました^^
レンタカー借りるのは初めて~~


ちょっとあせったりしましたが・・・
無事でした^^


また、レンタカーの旅をしたいです~
自由なのがよいですね~


一番印象的だったのは


やはり、久米島の海の美しさでしょうか。
静かに時は、流れ・・・


神秘的だったのは、
真ん丸い月が、大きく輝いて、海を照らし、
月への道しるべのように・・・
きらきら輝く道ができていたこと・・・


幻想的な夜の海でした。


あきることなく、昼も夜も
海を眺めていました。


17年ぶりの主人と二人のプチ旅行^^
また、行きたいなぁ~


息子も、お友達と楽しかったようです~


たまには、リフレッシュも、いいですね~


泊まったのは、イーフビーチホテル
JTSで、二人で33600円です~
航空券つきです^^
1泊2日の旅でした~

レンタカー代が、別に3150円かかりました
これは、OTSに、自分でネットで申し込みました
そうすると安くなります~

ガソリン代は、300円でした

沖縄のおみやげ

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます