2007年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2007年05月

2007年05月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?
no-image

2007-05-31日記
今日で、5月も、終わりですね明日から、6月・・・また新たな出発です11日から、3ヶ月くらい札幌へ行きますだから、今その準備中その前に、福岡にも、立ち寄ります忙しくなりそうです・・・スローライフのはずが。。。(笑)スピードライフになっているかも・・・今日の記事は、信頼関係を築くために、あなたがすることは?...

記事を読む

no-image

2007-05-30日記
この前、ソニーの直販で購入したノートパソコン、快適です。慣れてきましたよ今、使っていますこの小さなノートパソコンがメインになる予定です楽しみ^^ソニーバイオのタイプGです軽いです。1kgくらい使いやすくて早いです~~わくわくしています旅のお供に最適かな~今日のもうひとつのブログ記事は・・シンプルで強力なアフィリエイトは?...

記事を読む

no-image

2007-05-28日記
新しいPCがきましたビスタです。ソニーのバイオです小さくて軽い・・・1kgくらい旅用に購入しました^^ただ、まだ使い方が・・・今週中に、必要なものを移します。今日のブログ記事は、大丈夫あなたも幸せになれるの紹介...

記事を読む

no-image

2007-05-27日記
暑い熊本ですまるで、沖縄みたい・・・目の前のシャラの木には、小鳥が、鳴きながら。飛び回っています。ちょっと、外には、でれないかな・・・冷房いれてます^^今日の記事は、日給8万円と予想外は、どちらがいいの?...

記事を読む

no-image

2007-05-25熊本の旅
雨が降っています。きのうまでよい天気でした。熊本の雨は、かさをさしていても無駄です(笑)なぜか、全身ぬれます~雨粒が、大きいのかな?沖縄は、小さい雨で、すぐやむのでほとんどぬれませんでした~同じ雨でも、地域性がありますね~雨の熊本・・・楽しみます今日の記事は、初心者のための特典が増えます!...

記事を読む

2007-05-24熊本の旅
今日は主人とふたりで、阿蘇へ車の練習に、行ってきました楽しかったです約1時間で、南阿蘇の高森につきました流れる雲・・・青い空山が美しかった・・・根子岳が、阿蘇の山々が光に反射して、きらきら輝いてそこに、在る姿・・・なんだか、荘厳な・・・不思議な自然の力を強く感じました。阿蘇は、ドライブするのに、最適ですねすずしい風がここちよかった。可愛いお花も、咲いていましたよ今日のもうひとつのブログ記事は予想外...

記事を読む

2007-05-23熊本の旅
息子とふたりで、熊本城と、県立美術館に立ち寄りました美術館では、風景画に見とれてました写真展もよかったです熊本城は、美しい・・・新緑に囲まれて・・・なんだか、タイムスリップした気分思いは、遠く江戸時代・・・...

記事を読む

no-image

2007-05-22熊本の旅
最近、なんだか、いろんなことが起こっています楽しみます^^忙しいはずですが・・・あまり実感がわかず・・・時間管理がポイントですね今月もあと10日くらいですね今日は、夏みたいな熊本ですトマトととうもろこしがおいしかった^^メロンとスイカも^^産地です~~イチゴもおいしいです。熊本の食べ物は、新鮮でいいですね~今日の記事は、ステップメール配信スタンドは、どこがいいのかな?...

記事を読む

no-image

2007-05-21九州の旅
今日は、なんだか、忙しい。朝から、電話ばかりしています^^ドコモの携帯の会社へお引越しの連絡や、あとは、札幌へ旅たつ前に福岡にも、2日くらい滞在しようかと考え中なので、福岡のホテルを探したり・・・案外ネットフリーのところも多くて、安いです。8000円とか、あります。二人で^^うれしいなぁ~このときは、じゃらんのHPが役立ちますね^^【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!ネ...

記事を読む

no-image

2007-05-19日記
今朝、ネットで、新たなパソコンを買いました28日にくる予定ですソニーのノートパソコンです小さくて、持ち運びに便利なように購入しました古いパソコンが、壊れたからもあります約1kg^^旅のお供に・・・よいかな~~わくわく~~今日の記事は、特典の追加方法は、どうすれば効果が高い?...

記事を読む

no-image

2007-05-18熊本の旅
熊本のおいしい食べ物でわたしが好きなものは、いきなり団子ですこれは、小麦粉でできた団子の中に、輪切りにしたサツマイモと小豆あんが、サンドになって入っている食べ物ですおいもと、餡子がすきな方にはおいしいと思いますお店によっていろいろですが今日食べたのは、団子にヨモギが入っていましたおいしかったです。1個105円^^ヨモギの香りも楽しめて。。。おすすめですよ熊本へ旅をされたら、ぜひ、一度いきなり団子を...

記事を読む

no-image

2007-05-17日記
今日は、なんだか。。。のんびり気分。。。青空が、美しい。。。オレンジ色のバラと白いカスミソウのお花を買ってきました^^きれいだなぁ~今日の記事は、日給8万円と予想外は、どちらが・・・...

記事を読む

no-image

2007-05-15日記
今日は、朝から、アスメルに登録したりして新たなメール講座をつくっています早ければ、明日には紹介できるかな^^だから、今日は、家にこもりきり・・・せめて、お庭のハーブにお水をあげましょう^^今日のメルマガ記事は、真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZの魅力...

記事を読む

no-image

2007-05-14日記
朝は、寒くて、昼は、暑い熊本です沖縄にもあったスーパーのマックスバリューを見つけて・・・お買い物しました。ここのオリジナルの発酵バターが好きなのですトーストにつけて食べながらなぜか、沖縄が、懐かしくて・・・これが、5月病なのかな?古いPCが、真っ黒な画面のまま動いてくれません壊れちゃったのかな?もう5年半くらいになるから・・・しばらくお休みでしょうか・・・いろんな思いがする今日です^^今日のメルマ...

記事を読む

no-image

2007-05-13九州の旅
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!...

記事を読む

no-image

2007-05-13日記
今日は母の日ですね唐津に住んでいる母に電話しました元気そうですよかったなぁ~義母は、入院中なので息子とふたりで会いに行きました喜んでくれてよかった。親のこころ・・・子供のこころ・・・子育ては、自分育てですね親になって、いろいろ経験してはじめて、親のこころを理解できるのでしょうか・・・最近、いろいろ考えます。シンプルに、生きていたい今日のブログ記事は、予想外を知る前と知った後の違い...

記事を読む

no-image

2007-05-12熊本の旅
今日は、息子とふたりで、近くの本屋さんと、花屋さんに行きました久しぶりの本屋さん、熊本の地図をみて・・・いろんなところへ行きたくなりました^^阿蘇は、もちろん香りの森という公園?近くにありそうですいってみたいなぁ~今日の記事は、予想外の予想外の値上げ...

記事を読む

no-image

2007-05-11熊本の旅
熊本名物の辛子レンコンを食べました。おいしい^^久しぶりです~熊本は、おいしい食べ物が多いですねいきなりだんごも、この前食べましたよ~楽観的に人生、生きていこうと思いますよ今日のメルマガは、無料でビジネスで成功するための8つのルール...

記事を読む

no-image

2007-05-10日記
近くの公園に、アップルミントが野生化して、茂っています甘い、ミントのいい香りです散歩のたびに、葉っぱをさわってアップルミントの香りを楽しんでいますアップルミントは、強いハーブです沖縄の公園でも、野生化していましたわたしは、ベランダで育てていたのをつれてきて、お庭で栽培中~熊本のほうが、気候が合うみたいですあちこちで、野生化しています~お庭のミントで今日もミントティーをつくろうかな^^こちらは、スペ...

記事を読む

no-image

2007-05-09日記
イチゴが、安いです。毎日食べています^^熊本は、イチゴの産地かな~でこぽん(みかんの仲間)もおいしいです果物がいっぱい食べれて幸せです。今日のもうひとつのブログ記事はプラスアルファのアフィリエイト...

記事を読む

no-image

2007-05-07日記
晴れています久しぶりに、青空の熊本です。気持ちいいですねもう初夏です。沖縄の雰囲気に、似た季節^^なんだか、懐かしい~沖縄の冬くらいの気候です^^熊本と、沖縄・・・遠いようで、近いのかな^^今日のブログ記事は、アクセスアップできた秘密は、これです!...

記事を読む

no-image

2007-05-06日記
近くの公園で、野いちごを発見^^早速、食べちゃいましたよ~甘くて・・・懐かしい味でした九州に帰ってきたんだな~って不思議な感じです~息子が、急に、ひとり、旅立って寂しく感じていましたが少しずつ回復中~すべては、うまくいっています!いずれ、この日がくることはわかっていたはず^^明るい、楽しそうな、息子の声を電話で聞いて、喜んでいます今日で、GWも終わりですね熊本での生活も20日くらいになりました。早...

記事を読む

no-image

2007-05-05日記
きのうの夜から、プライベートでショックなことがあって(子育てのことで)落ち込んでいました立ち直るのに、今朝までかかりました今は、回復しています子育ては、自分育てかな~ショックで、ブログや、メルマガもお休みしようと思っていましたが、回復したので、ゆっくりと遅れて発行しました今日は、子供の日ですね^^今は、ぼ~っとして、こころの回復に時間をかけています今日のブログ記事は、本日販売再開の予想外のレビュー...

記事を読む

no-image

2007-05-04熊本の旅
雨の熊本です雨も好きです雨にぬれるお庭の植物をのんびり眺めながら書いていますこの書斎から、大きなシャラの木がみえます。お庭には、白い芍薬や、紫色のお花や、パンジーが咲いていますきれいですきのう、近くの公園を主人と散歩しました九州の草花が、咲いていましたよオレンジ色の小さなポピーや黄色いカタバミの仲間タンポポは、沖縄も同じです^^植物が、雨にぬれて生き生きしていく様子をみるのはうれしいですそうです!...

記事を読む

no-image

2007-05-03熊本の旅
今日の熊本は、とっても良い天気雲がなくて、青空が、どこまでもどこまでも・・・広がっています~お出かけ日和かな~ゴールデンウィークだから人が多いかな^^熊本の動植物園が好きです特に、植物園が・・・久しく行っていません・・・行きたいなぁ~~江津湖のそばに、あります美しいですきっと、今日は家族連れが多そう~平日に行こうかな(笑)今日の記事は、稼げるキーワード発掘法の感想です...

記事を読む

no-image

2007-05-02九州の旅
今朝は、寒いです~ストーブつけてます熊本は、お昼との温度差が大きいです盆地気候?かなだから、自然が美しいのでしょうか~小鳥が鳴いています目の前のシャラの新芽が、赤くて新緑に映えて、美しい~~今日のブログ記事は、↓ヤフーにまぐまぐが届かなくなっていたなぞが、解決しました...

記事を読む

no-image

2007-05-01九州の旅
この日記、熊本にきてから更新してませんでしたね無事熊本へ引越しました近くの温泉に出かけたりと楽しい日々です熊本も、美しいです~窓から、シャラの新緑が見えて美しい~新芽が、赤いのがきれいです真っ白い芍薬の花も咲いています芝桜も美しい沖縄と違う、九州の植物に興味いっぱいです今日から5月ですね新たな気持ちで、スタートしましょう~目標設定しなくては^^今日の熊本は、普通です~長袖着ていますなんだか、気候の...

記事を読む

スローライフのはずが・・・

  •  投稿日:2007-05-31
  •  カテゴリ:日記
今日で、5月も、終わりですね

明日から、6月・・・

また新たな出発です

11日から、3ヶ月くらい
札幌へ行きます

だから、今その準備中

その前に、福岡にも、立ち寄ります

忙しくなりそうです・・・

スローライフのはずが。。。(笑)

スピードライフになっているかも・・・


今日の記事は、
信頼関係を築くために、あなたがすることは?
 カテゴリ
 タグ
None

旅のお供に最適なノートパソコン

  •  投稿日:2007-05-30
  •  カテゴリ:日記
この前、ソニーの直販で購入した
ノートパソコン、快適です。

慣れてきましたよ

今、使っています

この小さなノートパソコンが
メインになる予定です

楽しみ^^

ソニーバイオのタイプGです

軽いです。1kgくらい

使いやすくて早いです~~

わくわくしています

旅のお供に最適かな~

今日のもうひとつのブログ記事は・・
シンプルで強力なアフィリエイトは?
 カテゴリ
 タグ
None

ソニーのバイオです

  •  投稿日:2007-05-28
  •  カテゴリ:日記
新しいPCがきました

ビスタです。
ソニーのバイオです

小さくて軽い・・・1kgくらい

旅用に購入しました^^

ただ、まだ使い方が・・・

今週中に、必要なものを移します。

今日のブログ記事は、
大丈夫あなたも幸せになれるの紹介
 カテゴリ
 タグ
None

まるで、沖縄みたい・・・

  •  投稿日:2007-05-27
  •  カテゴリ:日記
暑い熊本です

まるで、沖縄みたい・・・

目の前のシャラの木には、

小鳥が、鳴きながら。

飛び回っています。

ちょっと、外には、でれないかな・・・

冷房いれてます^^

今日の記事は、
日給8万円と予想外は、どちらがいいの?
 カテゴリ
 タグ
None

熊本の雨は・・・


雨が降っています。

きのうまでよい天気でした。

熊本の雨は、かさをさしていても

無駄です(笑)

なぜか、全身ぬれます~

雨粒が、大きいのかな?

沖縄は、小さい雨で、すぐやむので
ほとんどぬれませんでした~

同じ雨でも、地域性がありますね~

雨の熊本・・・楽しみます

今日の記事は、
初心者のための特典が増えます!
 カテゴリ
 タグ
None

阿蘇の山々見ながらドライブ

今日は主人とふたりで、阿蘇へ
車の練習に、行ってきました

楽しかったです

約1時間で、南阿蘇の高森につきました

流れる雲・・・青い空


山が美しかった・・・


根子岳が、阿蘇の山々が
光に反射して、きらきら輝いて
そこに、在る姿・・・

根子岳



なんだか、荘厳な・・・
不思議な自然の力を強く感じました。

阿蘇は、ドライブするのに、最適ですね

すずしい風がここちよかった。



可愛いお花も、咲いていましたよ


今日のもうひとつのブログ記事は
予想外メディアミックスととろりまろやかレターの関係は?
 カテゴリ
 タグ
None

熊本城は、美しい

息子とふたりで、

熊本城と、県立美術館に立ち寄りました

美術館では、風景画に見とれてました

写真展もよかったです

熊本城は、美しい・・・


新緑に囲まれて・・・

なんだか、タイムスリップした気分

思いは、遠く江戸時代・・・

熊本城

 カテゴリ
 タグ
None

熊本産のトマトとトウモロコシは、おいしい

最近、なんだか、いろんなことが
起こっています

楽しみます^^

忙しいはずですが・・・

あまり実感がわかず・・・

時間管理がポイントですね

今月もあと10日くらいですね

今日は、夏みたいな熊本です

トマトととうもろこしがおいしかった^^

メロンとスイカも^^

産地です~~

イチゴもおいしいです。

熊本の食べ物は、新鮮でいいですね~


今日の記事は、
ステップメール配信スタンドは、どこがいいのかな?
 カテゴリ
 タグ
None

福岡のホテル探し中

今日は、なんだか、忙しい。

朝から、電話ばかりしています^^

ドコモの携帯の会社へ
お引越しの連絡や、

あとは、札幌へ旅たつ前に
福岡にも、2日くらい滞在しようかと
考え中なので、

福岡のホテルを探したり・・・

案外ネットフリーのところも
多くて、安いです。

8000円とか、あります。
二人で^^
うれしいなぁ~

このときは、じゃらんのHPが役立ちますね^^

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!



ネットって便利だなぁ~~

今日のもうひとつのブログ記事は
予想外は、今のわたしにも効果がありますか?


 カテゴリ
 タグ
None

新しいパソコンを買いました

  •  投稿日:2007-05-19
  •  カテゴリ:日記
今朝、ネットで、新たなパソコンを
買いました

28日にくる予定です

ソニーのノートパソコンです

小さくて、持ち運びに便利なように
購入しました

古いパソコンが、壊れたからもあります

約1kg^^

旅のお供に・・・
よいかな~~

わくわく~~

今日の記事は、
特典の追加方法は、どうすれば効果が高い?
 カテゴリ
 タグ
None

熊本名物のいきなり団子とは?

熊本のおいしい食べ物で

わたしが好きなものは、

いきなり団子です

これは、小麦粉でできた
団子の中に、輪切りにした
サツマイモと小豆あんが、
サンドになって
入っている食べ物です

おいもと、餡子がすきな方には
おいしいと思います

お店によっていろいろですが

今日食べたのは、団子にヨモギが入っていました

おいしかったです。

1個105円^^

ヨモギの香りも楽しめて。。。

おすすめですよ

熊本へ旅をされたら、

ぜひ、一度いきなり団子を食べてみてくださいね

今日のもうひとつのブログ記事は、
ブログで売れる商材とメルマガで売れる商材の違い
 カテゴリ
 タグ
None

のんびり気分。。。

  •  投稿日:2007-05-17
  •  カテゴリ:日記
今日は、なんだか。。。

のんびり気分。。。

青空が、美しい。。。

オレンジ色のバラと白いカスミソウの
お花を買ってきました^^

きれいだなぁ~

今日の記事は、
日給8万円と予想外は、どちらが・・・
 カテゴリ
 タグ
None

家にこもりきり・・・

  •  投稿日:2007-05-15
  •  カテゴリ:日記
今日は、朝から、アスメルに登録したりして

新たなメール講座をつくっています

早ければ、明日には紹介できるかな^^

だから、今日は、家にこもりきり・・・

せめて、お庭のハーブにお水をあげましょう^^

今日のメルマガ記事は、
真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZの魅力
 カテゴリ
 タグ
None

沖縄が懐かしい~~

  •  投稿日:2007-05-14
  •  カテゴリ:日記
朝は、寒くて、

昼は、暑い熊本です

沖縄にもあったスーパーの
マックスバリューを見つけて・・・

お買い物しました。

ここのオリジナルの発酵バターが好きなのです

トーストにつけて食べながら

なぜか、沖縄が、懐かしくて・・・

これが、5月病なのかな?

古いPCが、真っ黒な画面のまま動いてくれません

壊れちゃったのかな?

もう5年半くらいになるから・・・

しばらくお休みでしょうか・・・

いろんな思いがする今日です^^

今日のメルマガ記事は、
究極のほったらかしアフィリエイトって?
 カテゴリ
 タグ
None

旅行会社いろいろ、どこがいいかな?







【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

















 カテゴリ
 タグ
None

母の日に思う

  •  投稿日:2007-05-13
  •  カテゴリ:日記
今日は母の日ですね

唐津に住んでいる母に電話しました

元気そうです
よかったなぁ~

義母は、入院中なので
息子とふたりで会いに行きました

喜んでくれてよかった。

親のこころ・・・

子供のこころ・・・

子育ては、自分育てですね

親になって、いろいろ経験して
はじめて、親のこころを理解できるのでしょうか・・・

最近、いろいろ考えます。

シンプルに、生きていたい

今日のブログ記事は、
予想外を知る前と知った後の違い
 カテゴリ
 タグ
None

熊本の地図を見ながら

今日は、息子とふたりで、

近くの本屋さんと、花屋さんに
行きました

久しぶりの本屋さん、

熊本の地図をみて・・・

いろんなところへ行きたくなりました^^

阿蘇は、もちろん

香りの森という公園?
近くにありそうです

いってみたいなぁ~

今日の記事は、
予想外の予想外の値上げ

 カテゴリ
 タグ
None

熊本名物辛子レンコン

熊本名物の辛子レンコンを食べました。

おいしい^^

久しぶりです~

熊本は、おいしい食べ物が
多いですね

いきなりだんごも、この前食べましたよ~

楽観的に人生、生きていこうと思いますよ

今日のメルマガは、
無料でビジネスで成功するための8つのルール
 カテゴリ
 タグ
None

熊本のアップルミント

  •  投稿日:2007-05-10
  •  カテゴリ:日記
近くの公園に、アップルミントが

野生化して、茂っています

甘い、ミントのいい香りです

散歩のたびに、葉っぱをさわって

アップルミントの香りを
楽しんでいます

アップルミントは、強いハーブです

沖縄の公園でも、野生化していました

わたしは、ベランダで育てていたのを
つれてきて、お庭で栽培中~

熊本のほうが、気候が合うみたいです

あちこちで、野生化しています~

お庭のミントで今日もミントティーを
つくろうかな^^

こちらは、スペアミントです

アップルミントも、大きくなったら
ティーにしようかな~

熊本は、ハーブが育つのに、適しています~

今日のもうひとつのブログ記事は
サト愛の商材レビューの点数のつけ方は?
 カテゴリ
 タグ
None

イチゴがおいしい

  •  投稿日:2007-05-09
  •  カテゴリ:日記
イチゴが、安いです。

毎日食べています^^

熊本は、イチゴの産地かな~

でこぽん(みかんの仲間)も
おいしいです

果物がいっぱい食べれて幸せです。

今日のもうひとつのブログ記事は
プラスアルファのアフィリエイト

 カテゴリ
 タグ
None

初夏の雰囲気です~

  •  投稿日:2007-05-07
  •  カテゴリ:日記
晴れています

久しぶりに、青空の熊本です。

気持ちいいですね

もう初夏です。


沖縄の雰囲気に、似た季節^^


なんだか、懐かしい~


沖縄の冬くらいの気候です^^

熊本と、沖縄・・・


遠いようで、近いのかな^^


今日のブログ記事は、
アクセスアップできた秘密は、これです!
 カテゴリ
 タグ
None

野いちごの味

  •  投稿日:2007-05-06
  •  カテゴリ:日記
近くの公園で、

野いちごを発見^^

早速、食べちゃいましたよ~

甘くて・・・

懐かしい味でした

九州に帰ってきたんだな~って

不思議な感じです~

息子が、急に、ひとり、旅立って
寂しく感じていましたが

少しずつ回復中~

すべては、うまくいっています!

いずれ、この日がくることはわかっていたはず^^

明るい、楽しそうな、息子の声を
電話で聞いて、喜んでいます

今日で、GWも終わりですね

熊本での生活も20日くらいになりました。

早いなぁ~

あと1ヶ月ほどで、札幌へ行く予定です

楽しみ^^


今日のブログ記事は、
加速できたのは、実は○○なんです!
 カテゴリ
 タグ
None

ショックと立ち直り、こころ模様

  •  投稿日:2007-05-05
  •  カテゴリ:日記
きのうの夜から、プライベートでショックなことがあって
(子育てのことで)
落ち込んでいました

立ち直るのに、今朝までかかりました

今は、回復しています

子育ては、自分育てかな~

ショックで、ブログや、メルマガもお休みしようと
思っていましたが、

回復したので、
ゆっくりと遅れて発行しました

今日は、子供の日ですね^^

今は、ぼ~っとして、こころの回復に
時間をかけています


今日のブログ記事は、
本日販売再開の予想外のレビュー
 カテゴリ
 タグ
None

雨の熊本の風景

雨の熊本です

雨も好きです

雨にぬれるお庭の植物を
のんびり眺めながら

書いています

この書斎から、大きなシャラの木が
みえます。

お庭には、白い芍薬や、
紫色のお花や、パンジーが咲いています

きれいです

きのう、近くの公園を主人と散歩しました

九州の草花が、咲いていましたよ

オレンジ色の小さなポピーや
黄色いカタバミの仲間

タンポポは、沖縄も同じです^^

植物が、雨にぬれて

生き生きしていく様子をみるのは
うれしいです

そうです!
静かな雨です

のんびりすごしましょう

お庭のミントで、ハーブティーを入れようと
思います

今日のメルマガ記事は、
愛でいっぱいの生き方・無料でメルマガ読者を増やす方法とは?
 カテゴリ
 タグ
None

熊本は、晴天です

今日の熊本は、とっても良い天気

雲がなくて、青空が、どこまでも

どこまでも・・・

広がっています~

お出かけ日和かな~

ゴールデンウィークだから人が多いかな^^

熊本の動植物園が好きです

特に、植物園が・・・

久しく行っていません・・・

行きたいなぁ~~

江津湖のそばに、あります

美しいです

きっと、今日は家族連れが多そう~

平日に行こうかな(笑)

今日の記事は、
稼げるキーワード発掘法の感想です


 カテゴリ
 タグ
None

熊本の気候

今朝は、寒いです~

ストーブつけてます

熊本は、お昼との温度差が大きいです

盆地気候?かな

だから、自然が美しいのでしょうか~

小鳥が鳴いています

目の前のシャラの新芽が、赤くて
新緑に映えて、美しい~~

今日のブログ記事は、↓
ヤフーにまぐまぐが届かなくなっていたなぞが、解決しました
 カテゴリ
 タグ
None

無事熊本に引越しました~

この日記、熊本にきてから
更新してませんでしたね

無事熊本へ引越しました

近くの温泉に出かけたりと
楽しい日々です

熊本も、美しいです~

窓から、シャラの新緑が見えて
美しい~

新芽が、赤いのがきれいです

真っ白い芍薬の花も咲いています

芝桜も美しい

沖縄と違う、九州の植物に
興味いっぱいです

今日から5月ですね

新たな気持ちで、スタートしましょう~

目標設定しなくては^^

今日の熊本は、普通です~

長袖着ています

なんだか、気候の変化が激しくて
ちょっと驚いています

体調を整えることが大事かな~

郵便局へ行こうと思います
通帳の住所変更しなくては^^

お片づけも、なかなかすすみません

物が多すぎるのかな?

今日のメルマガ記事は、こちらです~↓
愛でいっぱいの生き方・しあわせスパイラル効果
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます