2007年06月の記事一覧

月別アーカイブ:2007年06月

2007年06月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?
no-image

2007-06-30北海道の旅
札幌は、くもりですシラカンバの木をみて喜んでいました。幹が、白いです^^きのうは、札幌駅の近くのパセオや、アピア、エスタなどを、ウィンドーショッピングしました本屋さんも見つけて^^楽しかったです。思った以上に、都会でしたちょっと10分くらい歩いたらのどかな風景なのですが札幌の町は、適度に都会で適度に、田舎で、住みやすそうです毎日、まだすずしくて長袖必要ですお花が、いっぱい咲いていて美しい特に、バラ...

記事を読む

no-image

2007-06-28北海道の旅
なんだか、月日がたつのは、早いですもう、札幌にきて、17日くらいたちます。涼しさに、慣れてきました花が、きれいな街中ですラベンダーの花が、あちこちで咲き始めています札幌は、都会と田舎が、同居していて好きです特に、北海道大学のお散歩がお気に入り^^今日の記事は、大変興味あります...

記事を読む

no-image

2007-06-27北海道の旅
札幌の6月は、といってももう後半なのですが・・沖縄の12月より、涼しいのです。はい、沖縄は、12月でも特に、前半は、25度以上ある日も多いです。咲いている花をみると・・沖縄の12月に咲いていた花も、咲いています^^見たことがない花や、木もいっぱいです。ずいぶん、北にきたんだなっと・・・実感中です^^不思議な気分です・・・今日のブログの話題は、ブログもメルマガもなくても稼げるノウハウ...

記事を読む

no-image

2007-06-23北海道の旅
北海道大学のポプラ並木とイチョウ並木を散歩しました。きれいでした。イチョウ並木も、大きくて黄緑色に、葉っぱが、輝いています途中の池では、白とピンクのスイレンの花とカモが泳いでいて・・かわいかった^^ポプラ並木はどこまでも背が高くて見上げていました^^ピンクのハマナスの花や白いバラ、黄色いタンポポアカツメクサ、シロツメクサ白い小さなデージーの花紫色のラベンダーも、咲き始めています今の時期の札幌って美...

記事を読む

no-image

2007-06-21北海道の旅
今日は、札幌駅の、エスタのラーメン共和国に、行きました札幌味噌ラーメンを食べましたよちょっと辛かったけれど冬は、あたたまってよいかも^^おいしかったです親切にも、わたしが辛いのが苦手と伝えると、薄めるためのスープも別に持ってきてくれましたとってもサービスがよかったです。親切にしていただき感謝です!なぜか、ゆで卵が山盛りにおいてあって、自由に食べてよかったです1個食べました。おいしかった食べた店は、...

記事を読む

no-image

2007-06-20北海道の旅
札幌は、涼しいです毎日、近くを散歩していますマンスリーマンションが北海道大学の近くなので古本屋さんや、銭湯・・喫茶店などが、多いです北海道大学のキャンパスは、きれいですエルムの森と呼ばれているらしいエルムとは、ハルニレの木のことだそうです美しい大きい木です。毎日、歩きたい場所です^^近所では、バラの花がシーズンです黄色や、赤のバラが美しい札幌の町、道路も広くて歩行者用の道路も広くて歩きやすいですか...

記事を読む

no-image

2007-06-17北海道の旅
2007.6.17(日)今日は、札幌の大通り公園へ、行きました時計台にも、行きました9年前の冬に旅行で来て以来ですなんだか、懐かしかったですハマナスの花や、バラ、ヤマボウシの花が、大通り公園では咲いていてきれいです噴水も、気持ちよくあがっています9年前の光景とは、まったく違いますあのときは、冬で、銀世界イルミネーションが幻想的でしたまだ、幼かった息子と親子3人で雪だるまをつくって遊びました雪が、め...

記事を読む

no-image

2007-06-14北海道の旅
今日は、北海道大学のクラーク像を見に行きました美しい・・・カナダの公園みたいでしたクラーク像の周りの芝生と、大きな木々・・・小さな川も流れていてあちこちに、木のベンチがおいてあります主人とふたりで、のんびり、散歩しましたライラックの大きな木に、花が咲いていて・・・いい香りもしています芝生の間には、タンポポや、白い小さなデージーの花が咲いています夢みたいな景色です札幌に、滞在できて、幸せです近いので...

記事を読む

no-image

2007-06-12北海道の旅
きのうのお昼に、無事札幌に、つきました青空が、昨日、今日と広がっていていい気持ちミルクとチーズがおいしかった北海道の牛乳がおいしいのはやはり北海道の牛さんはのびのび育っているからかな牛乳は、沖縄より、熊本がおいしくて熊本より、北海道が、おいしいですねマンスリーマンションを借りていますがきれいです♪今日のもうひとつのブログ記事は最強のメルマガ読者を増やすノウハウは・・...

記事を読む

no-image

2007-06-09九州の旅
きのうから、福岡のホテルに、泊まっています天神の近くの柳橋連合市場の近くです部屋は、11階で、窓からは、那珂川が見えて遠くに山も、街中も見えて美しいです部屋は、せまいのですが、快適ですネットにも、つながるのでこうやって日記もかけます今日は、朝早くから唐津へも行きましたアジや、エビ、イカの天ぷらを食べました^^おいしかった唐津に行く、筑肥線の電車の中から海が見えますお天気がよかったのでヨットがたくさ...

記事を読む

no-image

2007-06-08九州の旅
今日の午後から、福岡へ出発します今、最終荷造りの準備中明日は、唐津に、里帰り・・・旅の日々です。11日の午後から、3ヶ月札幌に、メインで滞在します。いってきま~す。福岡のホテルもネットにつながるようなので書けたら、日記書きますね^^明日のブログ記事とメルマガ記事は、予約配信です~今日のもうひとつのブログ記事は、情報商材アフィリエイトは、お金がかかるの?前編...

記事を読む

no-image

2007-06-05九州の旅
今日は、ほっと一息です・・・週末に宿泊する福岡のホテルの予約も終わって・・・天神の近くのアパホテルにしましたよなかなかきれいそうですじゃらんで申し込みました【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!ネットは、便利ですね3泊4日で、2人で、28500円くらいでした安いかも食事なしです高層階からの福岡の夜景が美しい部屋だそうですどうかな楽しみです短い宿泊なので、便利なところにしま...

記事を読む

no-image

2007-06-04九州の旅
きのうくらいから、今週末に泊まる予定の福岡のホテルを、ネットで探していますがまだ、はっきり決まっていません土曜日が、すぐにいっぱいになるようです急いだほうがよさそう。例のごとく、じゃらんで、調べていますじゃらんは、検索しやすいですね博多駅の近くか、天神の近くか薬院の近くか・・・それとも、のんびり、唐津かまず、場所をきめる必要ありますねネット対応かどうかも大事ですそれから、ウォシュレットがついている...

記事を読む

no-image

2007-06-03日記
曇っています熊本は、もうすぐ梅雨かなあじさいの花が美しいです花を見ていると癒されますあせっているこころも、ゆっくりと花を眺めているだけで幸せに包まれます。今日の記事は、売れる文章力は、何で学んでいますか?...

記事を読む

no-image

2007-06-02日記
最近、6月に、入ってから特に忙しい今日このごろです時間管理の大切さを感じますきのうは、息子の高校入学のための見学へ、息子とふたりで行きました今日は、また別の用事で・・出かけました合間に、ブログ記事を書いたりメルマガを書いています家事もあります好きなことですが、旅の準備もありますわたしが、いつもしていることは前の日に、時間区切りで、何をするかを書き込んでいます優先順位が高い順に・・書いていきます。メ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

札幌駅の近くの散歩


札幌は、くもりです


シラカンバの木をみて
喜んでいました。


幹が、白いです^^


きのうは、札幌駅の近くの


パセオや、アピア、エスタ
などを、ウィンドーショッピングしました


本屋さんも見つけて^^
楽しかったです。


思った以上に、都会でした


ちょっと10分くらい歩いたら
のどかな風景なのですが


札幌の町は、適度に都会で
適度に、田舎で、住みやすそうです


毎日、まだすずしくて
長袖必要です


お花が、いっぱい咲いていて
美しい


特に、バラや、ラベンダーが
目立っています。


札幌は、美しい


2007.6.30(土)です


今日の記事は
人気3商材の徹底比較
 カテゴリ
 タグ
None

なんだか・・・

なんだか、月日がたつのは、早いです


もう、札幌にきて、17日くらいたちます。


涼しさに、慣れてきました


花が、きれいな街中です

ラベンダーの花が、あちこちで
咲き始めています


札幌は、都会と田舎が、同居していて
好きです


特に、北海道大学のお散歩がお気に入り^^


今日の記事は、

大変興味あります
 カテゴリ
 タグ
None

札幌の6月は、沖縄の12月より涼しい

札幌の6月は、といっても


もう後半なのですが・・


沖縄の12月より、涼しいのです。


はい、沖縄は、12月でも
特に、前半は、25度以上ある日も多いです。



咲いている花をみると・・


沖縄の12月に咲いていた
花も、咲いています^^


見たことがない花や、木もいっぱいです。


ずいぶん、北にきたんだなっと・・・


実感中です^^


不思議な気分です・・・


今日のブログの話題は、
ブログもメルマガもなくても稼げるノウハウ
 カテゴリ
 タグ
None

北海道大学のポプラ並木とイチョウ並木

北海道大学のポプラ並木とイチョウ並木を

散歩しました。


きれいでした。


イチョウ並木も、大きくて
黄緑色に、葉っぱが、輝いています


途中の池では、白とピンクのスイレンの花と
カモが泳いでいて・・
かわいかった^^


ポプラ並木は

どこまでも背が高くて

見上げていました^^


ピンクのハマナスの花や
白いバラ、黄色いタンポポ

アカツメクサ、シロツメクサ

白い小さなデージーの花

紫色のラベンダーも、咲き始めています


今の時期の札幌って美しい・・


今日のもうひとつのブログ記事は
サト愛のネットビジネス商材活用法
 カテゴリ
 タグ
None

札幌のラーメン共和国に行きました

今日は、札幌駅の、エスタの

ラーメン共和国に、行きました

札幌味噌ラーメンを食べましたよ

ちょっと辛かったけれど
冬は、あたたまってよいかも^^
おいしかったです


親切にも、わたしが辛いのが苦手と
伝えると、薄めるための
スープも別に持ってきてくれました

とってもサービスがよかったです。


親切にしていただき感謝です!


なぜか、ゆで卵が山盛りに
おいてあって、自由に食べてよかったです


1個食べました。おいしかった


食べた店は、白樺山荘です。


このラーメン共和国は、

いろんな北海道のラーメン屋さんが出店していて


なんだか、屋台みたいでしたよ


楽しかった^^


博多の長浜ラーメンの屋台を
思い出しました^^

味は、違いますが^^

博多ラーメンも好きですが
札幌味噌ラーメンもいいですね。


札幌も、おいしい食べ物がいっぱい


アスパラも買ってきて食べました


新しくておいしかったです~


今日のもうひとつのブログ記事は
サト愛のまろやか商材活用方法
 カテゴリ
 タグ
None

エルムの森がお気に入り

札幌は、涼しいです

毎日、近くを散歩しています

マンスリーマンションが
北海道大学の近くなので

古本屋さんや、銭湯・・
喫茶店などが、多いです

北海道大学のキャンパスは、きれいです

エルムの森と呼ばれているらしい

エルムとは、ハルニレの木のことだそうです

美しい大きい木です。

毎日、歩きたい場所です^^

近所では、バラの花がシーズンです

黄色や、赤のバラが美しい

札幌の町、道路も広くて
歩行者用の道路も広くて

歩きやすいです

かなり、かなり気に入っています^^

毎年、夏の間、札幌もいいかな~~

もうひとつのブログ記事は
いつも購入する商材と違うかも
 カテゴリ
 タグ
None

札幌の大通り公園の夏と冬景色

2007.6.17(日)

今日は、札幌の大通り公園へ、行きました


時計台にも、行きました


9年前の冬に旅行で来て以来です

なんだか、懐かしかったです

ハマナスの花や、バラ、
ヤマボウシの花が、大通り公園では
咲いていて


きれいです


噴水も、気持ちよく
あがっています


9年前の光景とは、まったく違います


あのときは、冬で、銀世界

イルミネーションが幻想的でした

まだ、幼かった息子と親子3人で
雪だるまをつくって遊びました


雪が、めずらしかったから


今日の大通り公園は、初夏です


青空と、色鮮やかな花々と・・・


太陽の日差しで・・・


噴水の水が、きらめいています。

冬も、夏も、美しい・・・


IDアフィリエイトの返金保障特典は、今もついています
 カテゴリ
 タグ
None

北海道大学のクラーク像を見に行きました

今日は、北海道大学のクラーク像を見に行きました

美しい・・・

カナダの公園みたいでした

クラーク像の周りの

芝生と、大きな木々・・・

小さな川も流れていて

あちこちに、木のベンチがおいてあります

主人とふたりで、
のんびり、散歩しました

ライラックの大きな木に、花が
咲いていて・・・

いい香りもしています

芝生の間には、
タンポポや、白い小さなデージーの花が
咲いています

夢みたいな景色です

札幌に、滞在できて、幸せです

近いので、また出かけたいですね

今日のもうひとつのブログ記事は
IDアフィリエイトは、実践すれば効果が見込めますか?


 カテゴリ
 タグ
None

札幌の空、青いです

きのうのお昼に、無事札幌に、つきました

青空が、昨日、今日と広がっていて

いい気持ち

ミルクとチーズがおいしかった

北海道の牛乳がおいしいのは
やはり北海道の牛さんは
のびのび育っているからかな

牛乳は、沖縄より、熊本がおいしくて
熊本より、北海道が、おいしいですね

マンスリーマンションを借りていますが
きれいです♪


今日のもうひとつのブログ記事は
最強のメルマガ読者を増やすノウハウは・・


 カテゴリ
 タグ
None

福岡と唐津への旅

きのうから、福岡のホテルに、泊まっています

天神の近くの柳橋連合市場の近くです

部屋は、11階で、窓からは、那珂川が見えて
遠くに山も、街中も見えて

美しいです

部屋は、せまいのですが、
快適です

ネットにも、つながるので
こうやって日記もかけます

今日は、朝早くから唐津へも行きました

アジや、エビ、イカの天ぷらを食べました^^

おいしかった

唐津に行く、筑肥線の電車の中から
海が見えます

お天気がよかったので
ヨットがたくさんでていました

気持ちよさそう~

田んぼでは、田植えの風景も・・

白鷺も飛んでいて、のどかでした。

明日は、近くの公園にでも行ってみます


後編・情報商材アフィリエイトは、お金がかかるの?
 カテゴリ
 タグ
None

福岡へ出発します

今日の午後から、福岡へ出発します


今、最終荷造りの準備中


明日は、唐津に、里帰り・・・


旅の日々です。


11日の午後から、3ヶ月札幌に、メインで
滞在します。


いってきま~す。


福岡のホテルもネットにつながるようなので
書けたら、日記書きますね^^


明日のブログ記事とメルマガ記事は、予約配信です~


今日のもうひとつのブログ記事は、
情報商材アフィリエイトは、お金がかかるの?前編
 カテゴリ
 タグ
None

福岡から唐津から札幌へ

今日は、ほっと一息です・・・

週末に宿泊する福岡のホテルの
予約も終わって・・・

天神の近くのアパホテルにしましたよ
なかなかきれいそうです

じゃらんで申し込みました

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!



ネットは、便利ですね

3泊4日で、2人で、28500円くらいでした
安いかも

食事なしです

高層階からの福岡の夜景が美しい部屋だそうです
どうかな
楽しみです

短い宿泊なので、便利なところにしました

ネットにもつながるので
また、ご報告しますね

あとは、準備するだけ

わくわくします

唐津にも、少し立ち寄ります

来週の月曜日からは、札幌です

どんな感じかな~

荷造りはじめましょう

夢が、叶います!


もうひとつのブログ記事は、
アフィリエイトであなたの夢叶いますか?
 カテゴリ
 タグ
None

福岡のホテルなどなど考え中

きのうくらいから、

今週末に泊まる予定の

福岡のホテルを、

ネットで探していますが

まだ、はっきり決まっていません

土曜日が、すぐにいっぱいになるようです

急いだほうがよさそう。

例のごとく、じゃらんで、調べています

じゃらんは、検索しやすいですね

博多駅の近くか、天神の近くか
薬院の近くか・・・

それとも、のんびり、唐津か

まず、場所をきめる必要ありますね

ネット対応かどうかも大事です

それから、ウォシュレットがついているかも^^

あとは、コインランドリーもあると
助かりますね

明日くらいまでには、決めたいなぁ~


今日のもうひとつのブログ記事は、
ノウハウコレクターにならないコツ
 カテゴリ
 タグ
None

あじさいの花

  •  投稿日:2007-06-03
  •  カテゴリ:日記
曇っています

熊本は、もうすぐ梅雨かな

あじさいの花が美しいです

花を見ていると癒されます

あせっているこころも、

ゆっくりと花を眺めているだけで
幸せに包まれます。


今日の記事は、
売れる文章力は、何で学んでいますか?
 カテゴリ
 タグ
None

時間管理の大切さ

  •  投稿日:2007-06-02
  •  カテゴリ:日記
最近、6月に、入ってから


特に忙しい今日このごろです


時間管理の大切さを感じます


きのうは、息子の高校入学のための
見学へ、息子とふたりで行きました


今日は、また別の用事で・・出かけました


合間に、ブログ記事を書いたり
メルマガを書いています


家事もあります


好きなことですが、旅の準備もあります


わたしが、いつもしていることは
前の日に、時間区切りで、


何をするかを書き込んでいます


優先順位が高い順に・・
書いていきます。

メールのお返事を一番優先しています

次が、ブログ記事とメルマガ発行です。

そして、プライベートなことです。

最後に、時間があったら、コメント周りなどを
しています。


もっと時間がある日は、レポートなどで学んでいます。


行動に順番をつけると
うまくいきます。


試してみてくださいね


今日の記事は、
とろりまろやかレター術販売再開されています
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

