2007年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2007年07月

2007年07月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?

2007-07-25北海道の旅
札幌に滞在してもう1ヵ月半くらいたちました散歩していたら、ひまわりの花が咲いているのを見かけましたきれいです後ろに、あじさいの花も・・・あじさいと、ひまわりがいっしょに咲くところが、なんだか、北海道かなきれいです。札幌も、暑いです。やっと、夏かな^^...

記事を読む

2007-07-22北海道の旅
同じ札幌市内のマンスリーマンションに7月20日に引っ越して3日目です。少しなれましたここには、8月8日まで滞在してまた、そこから9月10日までもといたマンスリーマンションにもどります変化があって楽しいかなちょっと移動しただけなのに周りの風景も、少し変わります建物のふんいきや、お店など・・プラタナスの街路樹は、同じでした^^咲いてる花は、アジサイや、タチアオイの花、いっしょです^^サクランボの季節で...

記事を読む

no-image

2007-07-18旅行関連の無料レポート
海外旅行に関する無料レポート見つけました^^★『無料で海外旅行に行くマイレージの裏技』わたしも、JALのマイレージためてよく旅にでますが・・・いろんなマイレージありますねため方も、詳しい。比較もされています無料ダウンロード→ 無料で海外旅行に行くマイレージの裏技』こちらは・・★『☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆』こんな方法もあったのですね趣味と実益をかねてお買い物がすきな方には、いいかな無料...

記事を読む

2007-07-17北海道の旅
北海道大学のキャンパスでリンデンの花が咲いているのを見つけましたいい香りです癒されます。セイヨウシナノキともいいます花びらや、葉っぱをハーブティーにすると、リラックス効果もあってよく眠れますかわいい花です7月8日に撮影してますアップするのがおそくなりました^^今日は、もう7月17日・・・早いなぁ~もう、散ってるかな~...

記事を読む

no-image

2007-07-15日記
滞在型の旅なので、ホテルではなく、マンスリーマンションを利用してます。今、次の宿泊先を探し中いろいろありそうです~ネットで探して予約します^^家具付賃貸マンションはMAN3におまかせ!ウィークリー&マンスリーマンションのヒカリホーム短期3日からOK!今、旅行客に大好評!「ホテル以上!」と大人気の設備&セキュリティ&充実サービスが話題です!名古屋圏でのウィークリーマンスリーステイは【アットイン】1ル...

記事を読む

2007-07-15北海道の旅
今朝も、散歩しましたアジサイの花が、咲き始めていますピンクのアジサイ・・・こちらは、ピンクのがくアジサイも美しい・・・ラベンダーも、きれいなお花いっぱいの初夏の札幌の街角です今日のもうひとつのブログ記事はまだ始めたばかりなのに、他の商材入れないほうがいいですか?...

記事を読む

2007-07-14北海道の旅
今日は、良い天気の札幌です風は、冷たくて、ちょっと寒いかな^^2007.7.14(土)ですのんびりと、朝、近くを散歩しましたすると・・・なんとも、和む像が・・ちょっと写し方が下手なのですがこのお顔の、なんともいえない表情・・・思わず、かわいいって思いましたよ近所の散歩も発見がいっぱいです今日のもうひとつのブログ記事は考え出したらもうわくわくしてきました...

記事を読む

2007-07-13北海道の旅
今日、スーパーに行って北海道産のサクランボを買ってきました甘くて、おいしいです^^宝石みたいなサクランボ・・・食べることができて幸せですあとは、近くにパン屋さんを見つけましたイソップというとっても小さいお店ですそこのパリの朝食だったかな?とかいうキャッチフレーズの大きいクロワッサンが、おいしいです昔パリで食べたおいしかったクロワッサンを思い出しました。なんだか、今日は、食べ物の話ばかりですねww2...

記事を読む

2007-07-11北海道の旅
札幌は、今、ラベンダーの花がきれいですあちこちで、咲いていますいい香りが、風にのって・・・癒されます~今日のもうひとつのブログ記事は内容は、現在でも有効でしょうか...

記事を読む

2007-07-08北海道の旅
札幌の清華亭へ行きました明治の洋風の建物です中は、洋室と和室が隣り合わせでなんか新鮮でした明治にタイムスリップ^^のんびりとした空気感じてました帰りに北大のエルムの森も通って・・・クラーク像を眺めながらのんびりと、北大の中を散歩しつつ帰りました今日のもうひとつのブログ記事はつじまろさんのリセットアフィリエイトのレビュー...

記事を読む

2007-07-07北海道の旅
札幌の中島公園に行きましたカモが、いっぱい池で泳いでいて幸せ感じましたハルニレの大きな木にも触ってみましたマイナスイオンたっぷりかな中に豊平館(ほうへいかん)もあって、見学しました国指定重要文化財だそうです明治の文化感じます重厚で、華やかでドラマの世界みたいでした洋風ホテルとして建築されたそうです美しいブルーと白が空の青さに映えて・・きれいでした・・・札幌の初夏は、涼しくて快適です今日のもうひとつ...

記事を読む

2007-07-06北海道の旅
札幌の町は、花盛り次々に、咲いています歩道沿いに、最近よく咲いているタチアオイの花白や、赤や、濃いピンク、薄いピンクなど・・きれいです濃いピンクのタチアオイの花をとりました。お花を眺めながらの散歩、楽しいです今日のもうひとつのブログ記事は、メルマガの記事の書き方続け方...

記事を読む

no-image

2007-07-04北海道の旅
auの携帯買いましたこれで、写真もとれます。実は、自宅にデジカメを置いてきていて携帯を買うから、大丈夫と思っていました今までPHSだったので^^荷物を軽くできるので便利ですねいろんなショップをみてどこに、するか検討して電波が海や、山でも安定しているauの携帯に、決めました。デザインが、薄型で気に入ったのがあったのと、下4けたの数字を好きな番号を選べるのが、魅力でした気に入ったものを持っているとますます...

記事を読む

no-image

2007-07-02北海道の旅
今日は、久しぶりに北海道大学の中を散歩しました小川が、流れて、大きなハルニレの木やシラカバの木も、あってお花も咲いていてのどかでしたほんとエルムの森・・・いいですね森林浴かな~大学生協の本屋さんも本がいっぱい^^幸せな気持ちになりました今日のブログ記事は、無料レポート作成も必須事項ですか...

記事を読む

札幌でも、ひまわりの花

札幌に滞在して

もう1ヵ月半くらいたちました


散歩していたら、


ひまわりの花が咲いているのを
見かけました

きれいです

後ろに、あじさいの花も・・・


あじさいと、ひまわりがいっしょに
咲くところが、
なんだか、北海道かな


ひまわりの花



きれいです。


札幌も、暑いです。
やっと、夏かな^^
 カテゴリ
 タグ
None

札幌市内のマンスリーマンションでの小さなお引越し

同じ札幌市内のマンスリーマンションに
7月20日に引っ越して

3日目です。


少しなれました


ここには、8月8日まで滞在して

また、そこから9月10日まで
もといたマンスリーマンションに
もどります


変化があって楽しいかな


ちょっと移動しただけなのに
周りの風景も、少し変わります


建物のふんいきや、お店など・・
プラタナスの街路樹は、同じでした^^


咲いてる花は、アジサイや、
タチアオイの花、いっしょです^^

タチアオイの花




サクランボの季節で
安いので、よく食べています

サクランボ





近くのスーパーが
野菜や果物がびっくりするくらい
安いのです


野菜と果物好きなわたしには、幸せかも^^


今日は、少し暑くなっています


札幌も、夏かな~
 カテゴリ
 タグ
None

無料で海外旅行に行くマイレージの裏技

海外旅行に関する無料レポート見つけました^^



★『無料で海外旅行に行くマイレージの裏技』

わたしも、JALのマイレージためて
よく旅にでますが・・・
いろんなマイレージありますね
ため方も、詳しい。比較もされています


無料ダウンロード→ 無料で海外旅行に行くマイレージの裏技』



こちらは・・


『☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆』


こんな方法もあったのですね
趣味と実益をかねて
お買い物がすきな方には、いいかな


無料ダウンロード→ 『☆本当に、ただで海外旅行に行ってきました☆』

 タグ
None

リンデンの花

北海道大学のキャンパスで


リンデンの花が咲いているのを見つけました


いい香りです


癒されます。セイヨウシナノキともいいます


花びらや、葉っぱをハーブティーに
すると、リラックス効果もあって
よく眠れます


かわいい花です
リンデンの花


7月8日に撮影してます

アップするのがおそくなりました^^

今日は、もう7月17日・・・


早いなぁ~


もう、散ってるかな~

 カテゴリ
 タグ
None

マンスリーマンションいろいろ

  •  投稿日:2007-07-15
  •  カテゴリ:日記
滞在型の旅なので、


ホテルではなく、マンスリーマンションを
利用してます。


今、次の宿泊先を探し中


いろいろありそうです~

ネットで探して予約します^^


家具付賃貸マンションはMAN3におまかせ!



ウィークリー&マンスリーマンションのヒカリホーム

短期3日からOK!今、旅行客に大好評!

「ホテル以上!」と大人気の設備&セキュリティ&充実サービスが話題です!










名古屋圏でのウィークリーマンスリーステイは【アットイン】

1ルームから2DKまでの安心で快適な室内空間を1日あたり3,486円から(7日以上利用)

また、1ヶ月あたりでは68,800円からご提供します。












 カテゴリ
 タグ
None

あじさいの花も美しい札幌

今朝も、散歩しました


アジサイの花が、咲き始めています


ピンクのアジサイ・・・

アジサイの花ピンク


こちらは、ピンクのがくアジサイも
美しい・・・

ガクアジサイの花


ラベンダーも、きれいなお花いっぱいの
初夏の札幌の街角です

ラベンダー



今日のもうひとつのブログ記事は
まだ始めたばかりなのに、他の商材入れないほうがいいですか?


 カテゴリ
 タグ
None

札幌の○○小僧・・

今日は、良い天気の札幌です


風は、冷たくて、ちょっと寒いかな^^


2007.7.14(土)です


のんびりと、朝、近くを散歩しました


すると・・・


なんとも、和む像が・・


札幌の小僧の像



ちょっと写し方が下手なのですが
このお顔の、なんともいえない表情・・・


思わず、かわいいって思いましたよ


近所の散歩も発見がいっぱいです


今日のもうひとつのブログ記事は
考え出したらもうわくわくしてきました

 カテゴリ
 タグ
None

北海道のサクランボ

今日、スーパーに行って


北海道産のサクランボを買ってきました


甘くて、おいしいです^^


宝石みたいなサクランボ・・・


サクランボ





食べることができて幸せです


あとは、近くにパン屋さんを
見つけました

イソップというとっても小さいお店です


そこのパリの朝食だったかな?

とかいうキャッチフレーズの


大きいクロワッサンが、おいしいです


昔パリで食べたおいしかったクロワッサンを
思い出しました。


なんだか、今日は、食べ物の話ばかりですねww


23度と快適な温度にもどった札幌です
(きのうは、18度と寒かった・・・)


今日のブログ記事は、
この日給8万マニュアルはまだ使えるのですか?
 カテゴリ
 タグ
None

札幌は、ラベンダーの季節

札幌は、今、ラベンダーの花が


きれいです


あちこちで、咲いています


いい香りが、風にのって・・・


癒されます~

ラベンダー



今日のもうひとつのブログ記事は
内容は、現在でも有効でしょうか



 カテゴリ
 タグ
None

札幌の清華亭へ行きました

札幌の清華亭へ行きました

札幌の清華亭


明治の洋風の建物です

中は、洋室と和室が隣り合わせで
なんか新鮮でした

明治にタイムスリップ^^

のんびりとした空気感じてました

帰りに北大のエルムの森も通って・・・

エルムの森


クラーク像を眺めながら
クラーク像


のんびりと、北大の中を
散歩しつつ帰りました


今日のもうひとつのブログ記事は
つじまろさんのリセットアフィリエイトのレビュー




 カテゴリ
 タグ
None

札幌の中島公園へ行きました

札幌の中島公園に行きました


カモが、いっぱい池で泳いでいて
幸せ感じました

ハルニレの大きな木にも
触ってみました


マイナスイオンたっぷりかな

札幌中島公園



中に豊平館(ほうへいかん)も
あって、見学しました

国指定重要文化財だそうです

明治の文化感じます

重厚で、華やかで
ドラマの世界みたいでした

洋風ホテルとして建築されたそうです

美しいブルーと白が空の青さに映えて・・

中島公園の中の豊平館


きれいでした・・・


札幌の初夏は、涼しくて快適です


今日のもうひとつのブログ記事は
主婦でもメルマガ発行できますか?



 カテゴリ
 タグ
None

札幌に咲くピンクのタチアオイの花

札幌の町は、花盛り

次々に、咲いています

歩道沿いに、最近よく咲いている
タチアオイの花

白や、赤や、濃いピンク、
薄いピンクなど・・

きれいです

濃いピンクのタチアオイの花を
とりました。

お花を眺めながらの散歩、楽しいです

今日のもうひとつのブログ記事は、
メルマガの記事の書き方続け方


タチアオイの花

 カテゴリ
 タグ
None

旅に便利な携帯は?

auの携帯買いました

これで、写真もとれます。

実は、自宅にデジカメを置いてきていて

携帯を買うから、大丈夫と
思っていました

今までPHSだったので^^

荷物を軽くできるので
便利ですね

いろんなショップをみて
どこに、するか検討して

電波が海や、山でも安定しているauの
携帯に、決めました。


デザインが、薄型で気に入ったのが
あったのと、下4けたの数字を
好きな番号を選べるのが、魅力でした


気に入ったものを持っていると
ますます、楽しい循環になりますね


今日のもうひとつのブログ記事は
ブログとメルマガ両方でアフィリエイト

 カテゴリ
 タグ
None

北海道大学の中の散歩

今日は、久しぶりに


北海道大学の中を
散歩しました


小川が、流れて、大きなハルニレの木や
シラカバの木も、あって


お花も咲いていて


のどかでした


ほんとエルムの森・・・


いいですね


森林浴かな~


大学生協の本屋さんも


本がいっぱい^^


幸せな気持ちになりました


今日のブログ記事は、
無料レポート作成も必須事項ですか
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます