2007年10月の記事一覧

月別アーカイブ:2007年10月

2007年10月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?

2007-10-27東京の旅
今滞在中のウィークリーマンションの近くに大きなお寺があります。霊雲寺と書いてありました。中には、大きな木もたくさんありますその木を見上げていると・・遠い昔にタイムスリップするような錯覚を覚えます。東京って面白い。今日のもうひとつのブログ記事はトラックバックでアクセスアップ...

記事を読む

no-image

2007-10-26東京の旅
福岡の旅も終わってふたたび、東京です筆柿という柿を食べています筆の先みたいな形だからかな甘くておいしいです^^秋ですね^^東京は雨です。かなりすずしくなっています今日のブログ記事は日給8万円で気づいたこと...

記事を読む

2007-10-17九州の旅
唐津の実家へ、里帰りしていました唐津の海、きれいでした電車の窓から、眺めていましたおだやかな海です実家の近くに、黄色い彼岸花そっくりの花も咲いていました田んぼも、もうすぐ稲刈りかなのどかな風景に、こころが、癒されましたまた訪れたいな・・父母も元気でした。うれしかった・いっしょに食事できる幸せ感じました今日のもうひとつのブログ記事は一通入魂と日給8万円...

記事を読む

2007-10-12九州の旅
福岡に、久しぶりに訪れています今日は、2007.10.12です息子といっしょに、きのう 彼が3歳まで、お世話になっていた 保育園へ、行きました。 12年ぶりです。 担任の先生も、いらっしゃって とっても喜んでくれました。 なんだか、不思議な感じ 時間の中を旅したような・・ 懐かしさが、こみあげてきました 今日のブログ記事は 続々と初報酬...

記事を読む

no-image

2007-10-07東京の旅
秋空の東京です。青空は、気持ちよいですねお散歩が楽しみです。日曜日のゆったりした雰囲気が好きです。近くのスーパーで久しぶりにイチジクを買ってきて食べています思えば、東京では、イチジクとぶどうをよく食べています。季節は、秋・・読書しようかな~今日のブログ記事は一通入魂アフィリエイト発売記念!...

記事を読む

霊雲寺

今滞在中のウィークリーマンションの近くに
大きなお寺があります。


霊雲寺と書いてありました。
霊雲寺




中には、大きな木もたくさんあります
その木を見上げていると・・


遠い昔にタイムスリップするような錯覚を
覚えます。


東京って面白い。


今日のもうひとつのブログ記事は
トラックバックでアクセスアップ


 カテゴリ
 タグ
None

筆柿を・・

福岡の旅も終わって
ふたたび、東京です


筆柿という柿を食べています


筆の先みたいな形だからかな
甘くておいしいです^^


秋ですね^^


東京は雨です。
かなりすずしくなっています


今日のブログ記事は
日給8万円で気づいたこと
 カテゴリ
 タグ
None

唐津の海も美しい

唐津の実家へ、里帰りしていました


唐津の海、きれいでした


電車の窓から、眺めていました
唐津の海


おだやかな海です

実家の近くに、黄色い彼岸花そっくりの花も
咲いていました

唐津黄色の彼岸花?


田んぼも、もうすぐ稲刈りかな

唐津田んぼ稲穂


のどかな風景に、こころが、癒されました

また訪れたいな・・

父母も元気でした。
うれしかった・

いっしょに食事できる幸せ感じました


今日のもうひとつのブログ記事は
一通入魂と日給8万円
 カテゴリ
 タグ
None

懐かしい保育園

福岡に、久しぶりに訪れています
今日は、2007.10.12です

息子といっしょに、きのう
彼が3歳まで、お世話になっていた
保育園へ、行きました。

保育園



12年ぶりです。
担任の先生も、いらっしゃって
とっても喜んでくれました。


なんだか、不思議な感じ
時間の中を旅したような・・


懐かしさが、こみあげてきました


今日のブログ記事は

続々と初報酬
 カテゴリ
 タグ
None

秋空の東京です

秋空の東京です。
青空は、気持ちよいですね


お散歩が楽しみです。
日曜日のゆったりした雰囲気が好きです。


近くのスーパーで
久しぶりにイチジクを買ってきて
食べています


思えば、東京では、イチジクとぶどうを
よく食べています。


季節は、秋・・
読書しようかな~


今日のブログ記事は
一通入魂アフィリエイト発売記念!
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます