2008年02月の記事一覧

月別アーカイブ:2008年02月

2008年02月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?

2008-02-28沖縄の旅
石垣島で散歩しながら見つけたお花たち天気がよくなったので近くの公園を通りながら、散歩しました。公園には、いろんなハイビスカスが咲いています白いハイビスカスや・・薄いピンクやら赤い八重のハイビスカスも咲いています。歩いていくと・・小学校のフェンスに・・ナスタチウムの花も、咲いていますお花いっぱいの石垣島の2月28日です。明日も、いいお天気だといいなぁ~【アイディアヒューマン】カウンセラー講座あの人が...

記事を読む

2008-02-25沖縄の旅
ハイビスカスの花を眺めながら散歩少しお天気もよくなったからお散歩しました。石垣島での滞在も、4月6日まで・・楽しみたいと思います。ハイビスカスの花が、満開の2月の石垣島です23度くらいあってあたたかい旅立ちの日が決まるとなんだか、ちゃんと今いる場所をしっかり覚えておこうって思います。ほかの島にも行きたいなぁ~今を生きる大切さ、感じています結婚情報サイト「LoveEgg」...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

石垣島で散歩しながら見つけたお花たち

石垣島で散歩しながら見つけたお花たち


天気がよくなったので
近くの公園を通りながら、散歩しました。


公園には、いろんなハイビスカスが咲いています
白いハイビスカス


白いハイビスカスや・・

うすピンクのハイビスカス



薄いピンクやら

赤い八重のハイビスカス


赤い八重のハイビスカスも咲いています。


歩いていくと・・
小学校のフェンスに・・

ナスタチウム


ナスタチウムの花も、咲いています


お花いっぱいの石垣島の2月28日です。
明日も、いいお天気だといいなぁ~


【アイディアヒューマン】カウンセラー講座


あの人が結婚相手を見つけた意外な秘密とは。
 カテゴリ
 タグ
None

ハイビスカスの花を眺めながら散歩

ハイビスカスの花を眺めながら散歩


少しお天気もよくなったから
お散歩しました。


石垣島での滞在も、4月6日まで・・
楽しみたいと思います。


小さいピンクハイビスカス



ハイビスカスの花が、満開の
2月の石垣島です


23度くらいあってあたたかい


旅立ちの日が決まると
なんだか、ちゃんと今いる場所を
しっかり覚えておこうって思います。


ほかの島にも行きたいなぁ~


今を生きる大切さ、感じています



結婚情報サイト「LoveEgg」


結婚相談所 ZWEI「ツヴァイ」
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

