2008年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2008年03月

2008年03月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?

2008-03-26沖縄の旅
石垣島のヨガ教室からの風景海が見えるところのヨガ教室に行きました。楽しかったヨガ教室のテラスの風景ですそこから見える海も透明で美しかった海が見えるところでのヨガはなんだか、リフレッシュできました。石垣島がますます好きになりましたよ。また、訪れたい島です。...

記事を読む

2008-03-26沖縄の旅
石垣島の川平湾(カビラワン)の風景上から見たところです。海の色が、きれいでした。そして、砂浜に下りていきました真っ白い砂浜がきれい^^泳ぎたくなったけれど・・流れが速いから、ここは、遊泳禁止だそうです透明な海の色が、心地よかった・・...

記事を読む

2008-03-19沖縄の旅
石垣島ピーチパインを食べました石垣島のピーチパインを先日食べました。香りが、桃の香りなのです^^味も、少しだけ桃に似たパイナップルでした。とてもおいしかった。スナックパインとは、また違ってよかったです。パイナップルもいろいろありますねきのうは、夜中にものすごい雷もなっていて、こわかった^^こちらも、夏に向けて季節が動いています。もうすぐ海開きらしい・・・...

記事を読む

2008-03-17沖縄の旅
石垣島サンセットビーチ砂浜が、きれい・・海も・・エメラルドブルー白いサンゴも落ちている洞窟みたいなのもあって・・面白い^^泳ぎたくなりました。海は、いいですね。心が癒されます~...

記事を読む

2008-03-16沖縄の旅
石垣島の平久保崎灯台からの景色石垣島の最北端の灯台に友人に連れて行ってもらいました。美しかったパラグライダーも飛んでいました乗ってみたいなぁ~鳥のようでした。頂上から見える海は、地球が丸いことを教えてくれます。海の色は、友人が言ってたみたいに地球色です。画像で、美しさ、壮大さをうまく伝えられないのですができるだけ、撮ってみました。石垣島最北端の灯台、平久保崎灯台ぜひ、機会があれば、いってみてくださ...

記事を読む

2008-03-12沖縄の旅
石垣島のスイレンの花久しぶりに晴れてきた24度ある。3月12日やはり、石垣島は、南国だなスイレンの花も、元気に咲いているきれいだなぁ^^花は、心が安らぐなぁ~~アフィリエイトB...

記事を読む

2008-03-03沖縄の旅
石垣島では、桜の花が咲き始めています。かわいいです。こちらでは、ソメイヨシノは咲かないのです。寒さが足りないかららしいそれで、こちらで見かけるのはヒカン桜という桜です。濃いピンクです。那覇では、もう終わっていると思います。この桜は、南下するんです^^那覇では、いつも、1月の終わりくらいから2月半ばくらいに満開でした。懐かしかったです。沖縄も、広いですね^^今日の愛でいっぱいのブログ記事は、バージョ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

石垣島のヨガ教室からの風景

石垣島のヨガ教室からの風景


海が見えるところのヨガ教室に
行きました。

楽しかった

ヨガ教室のテラスの風景です
石垣島ヨガ教室のテラス



そこから見える海も透明で美しかった
石垣島ヨガ教室の前の海



海が見えるところでのヨガは
なんだか、リフレッシュできました。


石垣島がますます好きになりましたよ。


また、訪れたい島です。
 カテゴリ
 タグ
None

石垣島の川平湾(カビラワン)の風景

石垣島の川平湾(カビラワン)の風景


川平湾



上から見たところです。
海の色が、きれいでした。


そして、砂浜に下りていきました

川平湾砂浜



真っ白い砂浜がきれい^^


泳ぎたくなったけれど・・
流れが速いから、ここは、遊泳禁止だそうです


透明な海の色が、心地よかった・・
 カテゴリ
 タグ
None

石垣島ピーチパインを食べました

石垣島ピーチパインを食べました


石垣島のピーチパインを先日食べました。


石垣島ピーチパイン


香りが、桃の香りなのです^^
味も、少しだけ桃に似たパイナップルでした。


とてもおいしかった。
スナックパインとは、また違ってよかったです。


パイナップルもいろいろありますね


きのうは、夜中にものすごい雷も
なっていて、こわかった^^


こちらも、夏に向けて季節が動いています。


もうすぐ海開きらしい・・・

 カテゴリ
 タグ
None

石垣島サンセットビーチ

石垣島サンセットビーチ


砂浜が、きれい・・

海も・・エメラルドブルー

白いサンゴも落ちている


石垣島サンセットビーチ2



石垣島サンセットビーチ



洞窟みたいなのもあって・・
面白い^^


泳ぎたくなりました。


海は、いいですね。心が癒されます~
 カテゴリ
 タグ
None

石垣島の最北端の平久保崎灯台からの景色

石垣島の平久保崎灯台からの景色


石垣島の最北端の灯台に友人に
連れて行ってもらいました。
美しかった

平久保崎の灯台


平久保崎でのパラグライダー


パラグライダーも飛んでいました
乗ってみたいなぁ~
鳥のようでした。

平久保崎から見える海


頂上から見える海は、地球が丸いことを教えてくれます。
海の色は、友人が言ってたみたいに地球色です。

平久保崎から見える海2



平久保崎から見える海3



画像で、美しさ、壮大さをうまく伝えられないのですが
できるだけ、撮ってみました。


石垣島最北端の灯台、平久保崎灯台
ぜひ、機会があれば、いってみてくださいね


石垣島滞在も、残り20日くらいです。

楽しみます。



 カテゴリ
 タグ
None

石垣島のスイレンの花

石垣島のスイレンの花


久しぶりに晴れてきた


24度ある。3月12日

やはり、石垣島は、南国だな

スイレンの花も、元気に咲いている

石垣島のスイレンの花



きれいだなぁ^^

花は、心が安らぐなぁ~~




アフィリエイトB
 カテゴリ
 タグ
None

石垣島の桜の花

石垣島では、桜の花が
咲き始めています。


かわいいです。
こちらでは、ソメイヨシノは
咲かないのです。
寒さが足りないかららしい


それで、こちらで見かけるのは
ヒカン桜という桜です。

ヒカンザクラ


濃いピンクです。


那覇では、もう終わっていると思います。
この桜は、南下するんです^^


那覇では、いつも、1月の終わりくらいから
2月半ばくらいに満開でした。


懐かしかったです。



沖縄も、広いですね^^



今日の愛でいっぱいのブログ記事は、
バージョンアップした日給8万円



【アイディアヒューマン】カウンセラー講座


あの人が結婚相手を見つけた意外な秘密とは。


まじめに恋愛と結婚を考える alterna(オルタナ)





 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

