2010年12月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年12月

2010年12月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?
no-image

2010-12-02福岡の旅
福岡の友泉亭(ゆうせんてい)や植物園にもみじを2010.11.30と2010.12。1に行きました。すごくきれいでした。今年は、もみじ三昧です^^写真いっぱい撮りました。日記ブログで公開中です。ぜひ、どうぞ福岡の友泉亭(ゆうせんてい)のもみじ福岡植物園近くの紅葉銀杏の黄色もきれいです。こちらは、少し前の天神の街角の銀杏です。天神の紅葉いろいろ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

福岡の紅葉、もみじいろいろ紹介

福岡の友泉亭(ゆうせんてい)や植物園に
もみじを2010.11.30と2010.12。1に行きました。

すごくきれいでした。

今年は、もみじ三昧です^^

写真いっぱい撮りました。
日記ブログで公開中です。

ぜひ、どうぞ
福岡の友泉亭(ゆうせんてい)のもみじ

福岡植物園近くの紅葉


銀杏の黄色もきれいです。
こちらは、少し前の天神の街角の銀杏です。
天神の紅葉いろいろ

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

