2011年01月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年01月

2011年01月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?
no-image

2011-01-14日記
久しぶりに、このブログを書いています。気づけば、2011年です。もうしばらくは、福岡に滞在予定です。最近は、寒いので、いつも天神地下街でお散歩しています。今は、バーゲンがあちこちで開催されています。にぎやかな天神です。ファンタジーブログも書いています。こちらです。レンと愛のミラクルワールドブログ日々の旅日記は、こちらです旅行の思い出では、また、時々書きますね。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

いつのまにか時間がたっていました。

  •  投稿日:2011-01-14
  •  カテゴリ:日記
久しぶりに、このブログを書いています。

気づけば、2011年です。
もうしばらくは、福岡に滞在予定です。

最近は、寒いので、いつも
天神地下街でお散歩しています。

今は、バーゲンがあちこちで開催されています。
にぎやかな天神です。

ファンタジーブログも書いています。
こちらです。
レンと愛のミラクルワールドブログ

日々の旅日記は、こちらです
旅行の思い出

では、また、時々書きますね。





 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

