2011年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年03月

2011年03月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?
no-image

2011-03-10旅行便利グッズ紹介
今日は、福岡天神のライオン広場でミニ クーパーの展示会が開催中でした。その様子はこちらに写真載せてます。ミニ クーパーの展示会で今、我が家は、車は必要ないんですが紅白の可愛いミニ クーパーを見ていたら車の旅も、やっぱり面白いかもと思っていました。ただ、ミニだから、中で寝ることは不可能ですがいろいろ車の旅について調べてたら車中泊専用マットというのがあるんですね。びっくりしました。流行っているんだそうで...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

車中泊専用マットという旅グッズがあります。

今日は、福岡天神のライオン広場で
ミニ クーパーの展示会が開催中でした。

その様子はこちらに写真載せてます。
ミニ クーパーの展示会で


今、我が家は、車は必要ないんですが
紅白の可愛いミニ クーパーを見ていたら
車の旅も、やっぱり面白いかもと思っていました。

ただ、ミニだから、中で寝ることは不可能ですが
いろいろ車の旅について調べてたら
車中泊専用マットというのがあるんですね。

びっくりしました。流行っているんだそうです。
普通のマットより、厚めで(10cm)その上
収納時は、コンパクトになるから便利みたいです。

詳しくは、こちらをどうぞ
>>>アイテム豊富!車中泊グッズはオンリースタイル!

面白いなって思いました。
ホテルがとれなかった場合でも、これで安心かな。



 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

