2012年12月の記事一覧

月別アーカイブ:2012年12月

2012年12月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?

2012-12-22福岡の旅
福岡天神の2012年のクリスマスの飾りも散歩中にいろいろ撮っていたのでまとめてアップします。もうすぐクリスマスですね^^...

記事を読む

2012-12-21福岡の旅
福岡天神の警固公園の工事が終わって2012.12月1日から光スクエアでスケートリンクなどが期間限定で登場していますよ。メリーゴーランドも可愛いのです。きっと夜はイルミネーションがきれいなのかな〜ソラリアプラザもクリスマスの雰囲気^^...

記事を読む

2012-12-21福岡の旅
福岡天神の水鏡神社の鯉と落ち葉を写真に撮っていてアップするのを忘れていました。こちらです。ここの鯉を見るのが好きなのです^^...

記事を読む

福岡天神の2012年のクリスマスの飾り

福岡天神の2012年のクリスマスの飾りも
散歩中にいろいろ撮っていたのでまとめてアップします。

もうすぐクリスマスですね^^
DSC_0037_20121221060301.jpg

DSC_0029_20121221060301.jpg

DSC_0029_20121221061029.jpg

DSC_0031_20121221061030.jpg

DSC_0030_20121221061030.jpg

DSC_0038_20121221061031.jpg

DSC_0039_20121221061213.jpg

DSC_0040_20121221061213.jpg


DSC_0037_20121221061031.jpg
 カテゴリ
 タグ
None

福岡天神の警固公園の光スクエアのスケートリンクやメリーゴーランドなど

福岡天神の警固公園の工事が終わって
2012.12月1日から光スクエアでスケートリンクなどが
期間限定で登場していますよ。
DSC_0035_20121221061212.jpg

DSC_0037_20121221061031.jpg

メリーゴーランドも可愛いのです。
DSC_0032_20121221061857.jpg

きっと夜はイルミネーションがきれいなのかな〜
DSC_0036_20121221061859.jpg

DSC_0034_20121221061858.jpg

ソラリアプラザもクリスマスの雰囲気^^
solaria.jpg


 カテゴリ
 タグ
None

福岡天神の水鏡神社の鯉と落ち葉

福岡天神の水鏡神社の鯉と落ち葉を
写真に撮っていてアップするのを忘れていました。
こちらです。ここの鯉を見るのが好きなのです^^
DSC_0035_20121221060259.jpg

DSC_0036_20121221060300.jpg
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます