2013年06月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年06月

2013年06月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?

2013-06-18台湾の旅
台湾の南の島に旅してきています。しばらく滞在予定です。エバー航空のビジネスクラスで福岡から台北に行きました。キティちゃん飛行機です^^飛行機からの空の風景です。台湾が見えてきました^^台北の街中をバスに乗って通過です。その後松山機場から南の島のぽんふーにきています。夕方になっていましたよ。夕焼け空でした。プロペラ機で54人乗りの小さな飛行機でしたよ。楽しかったけど、初日は疲れました。きのうの移動風...

記事を読む

2013-06-07福岡の旅
紫陽花の花がきれいです。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

台湾の南の島への旅

台湾の南の島に旅してきています。
しばらく滞在予定です。

エバー航空のビジネスクラスで
福岡から台北に行きました。
キティちゃん飛行機です^^
DSC_0041_20130618183603.jpg

飛行機からの空の風景です。
DSC_0065_20130618183601.jpg

台湾が見えてきました^^
DSC_0062_20130618183604.jpg

台北の街中をバスに乗って通過です。
DSC_0059_20130618183606.jpg

その後松山機場から南の島のぽんふーにきています。
夕方になっていましたよ。
夕焼け空でした。
DSC_0058_20130618183603.jpg

プロペラ機で54人乗りの小さな飛行機でしたよ。
楽しかったけど、初日は疲れました。
きのうの移動風景でした。

台湾の詳しい様子はこちら
海外ブログの台湾カテゴリーで更新しています。
興味がある方は、どうぞ。
台湾の旅


 カテゴリ
 タグ
None

紫陽花の季節



紫陽花の花がきれいです。

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

