2013年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年07月

2013年07月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?

2013-07-07台湾の旅
台湾の台中に今ロングステイ中ですが今朝、公園を散歩していたらミナミクイナと思われる鳥が歩いていました。可愛かったです。写真は海外ブログをどうぞ。→ミナミクイナに遭遇〜台湾の台中の公園お花もいろいろ咲いていましたよ。白いニチニチソウです。ペンタスです。白いプルメリア濃いピンクのプルメリアです。のどかな公園です。散歩している方もちらほら...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

台湾の台中の街並みと花とクイナ?

台湾の台中に今ロングステイ中ですが
今朝、公園を散歩していたら
ミナミクイナと思われる鳥が
歩いていました。可愛かったです。

写真は海外ブログをどうぞ。
ミナミクイナに遭遇〜台湾の台中の公園


お花もいろいろ咲いていましたよ。
白いニチニチソウです。
DSC_0029_20130707085401.jpg

ペンタスです。
DSC_0027_20130707085403.jpg

白いプルメリア
DSC_0051_20130707085404.jpg

濃いピンクのプルメリアです。
DSC_0050_20130707085405.jpg

のどかな公園です。散歩している方もちらほら
DSC_0049_20130707085406.jpg




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

