2013年10月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年10月

2013年10月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?
no-image

2013-10-31日記
ロッテ カフカの 「ふかふかかふかのうた」を見ながら癒されていましたよ。ほのぼのしていて可愛いです。ゆるキャラですね。ふかふかかふかの歌でたいていの赤ちゃんが泣き止むそうです。確かにそうかも。大人も癒されます。ふかふかのお布団でゴロゴロしたい気分♪...

記事を読む

2013-10-29台湾の旅
台湾では、レンブも時々買って食べていますよ。沖縄でも食べていましたが台湾のレンブも美味しいです。案外大きいです。5個で59元(200円くらい)こんな形ですよ。半分に切ったら皮はむかなくていいそうですがむいてしまいました^^リンゴとレタスの中間の味と主人が言っています。確かにそうかも。もうすぐ日本に帰国するので今のうちに楽しんでおきます。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ロッテ カフカ 「ふかふかかふかのうた」で癒されました!

  •  投稿日:2013-10-31
  •  カテゴリ:日記
ロッテ カフカの 「ふかふかかふかのうた」を
見ながら癒されていましたよ。

ほのぼのしていて可愛いです。


ゆるキャラですね。

ふかふかかふかの歌で
たいていの赤ちゃんが泣き止むそうです。
確かにそうかも。

大人も癒されます。
ふかふかのお布団でゴロゴロしたい気分♪
 カテゴリ
 タグ
None

台湾のレンブも美味しいです。

台湾では、レンブも時々買って
食べていますよ。

沖縄でも食べていましたが
台湾のレンブも美味しいです。
案外大きいです。5個で59元(200円くらい)
DSC_0047_201310291812228a2.jpg

こんな形ですよ。
DSC_0044_20131029181224baa.jpg

半分に切ったら
DSC_0046_201310291812247af.jpg

皮はむかなくていいそうですが
むいてしまいました^^
リンゴとレタスの中間の味と
主人が言っています。
確かにそうかも。
DSC_0043_20131029181226d64.jpg


もうすぐ日本に帰国するので
今のうちに楽しんでおきます。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

