2014年02月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年02月

2014年02月の記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?

2014-02-20福岡の旅
福岡の2月は梅の花の季節です。今日も近くのお庭から梅の香りがほんわか漂って満開になっていました。写真をとり忘れましたので代わりにアップし忘れていた我が家の梅の花を紹介します。これは、産直でプレゼントでもらった梅の枝から台所で開花したばかりの梅です。これは、次の日です。開いた花が増えました。甘い梅の香りが部屋中に漂って幸せ気分ですよ^^こちらは、近くの道の片隅で咲いていた沈丁花の花です。良い香りがし...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

福岡2月の梅の花と沈丁花の花

福岡の2月は梅の花の季節です。
今日も近くのお庭から梅の香りが
ほんわか漂って満開になっていました。

写真をとり忘れましたので代わりに
アップし忘れていた我が家の梅の花を
紹介します。

これは、産直でプレゼントでもらった
梅の枝から台所で開花したばかりの梅です。
umekaika.jpg

これは、次の日です。
開いた花が増えました。
甘い梅の香りが部屋中に漂って
幸せ気分ですよ^^
umehiraku.jpg

こちらは、近くの道の片隅で
咲いていた沈丁花の花です。
良い香りがしていますよ。
jintyouge.jpg

福岡は、1月より2月の方が寒いです。
でも、青空が広がって少しずつ春になってきていますよ。
お散歩しながら、今日もウキウキしました♪
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

