支笏湖は、美しかった

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

支笏湖は、美しかった

きのう、支笏湖へ、行きました。


お友達ご夫婦が、連れて行ってくれました。
楽しかった・・


支笏湖透明

支笏湖輝く湖面

支笏湖夕方


じゃが塩辛も初めて食べましたよ
おいしかった~
じゃが塩辛



いももちも、初めて食べました
おいしかったです
いももち



スープカレーも、食べたのですが
写真撮り忘れました~


すごくおいしかったです
これも札幌名物です^^


景色も、食べ物も最高でした


ただ、それ以上に、最高だったのは
お友達ご夫婦との楽しい会話


もう、ずっとしゃべっていました^^
幸せな時間・・永遠のときは、今かな


また、いつか、再会できる日を
夢みて・・・


今日のもうひとつのブログ記事は
岡田塾に入れば、稼げるの?

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

