北大植物園に、行きました

咲いてた花は、いろいろ、きれいです

9月に咲くあじさい


9月にも、咲いてる、あじさい・・
不思議です。


ギボウシの仲間かな名前忘れました


これは、なんという花でしょうか
きれいでした

ガマの花


↑これは、ガマの花^^
面白い形です


ピンクのバラ


サーモンピンク色のバラ・・
いい香りです


白いバラ


こちらは、白いバラ、

北大植物園の中の建物


白い建物があちこちに、

博物館も、白い建物でした
なんか、いい感じでした。

エゾオオカミ、ヒグマ、エゾシカ
大鷲、トド、アザラシ・・いろんな動物の
剥製も、あって、面白かったです


ネットで知り合った、お友達にも
会えて、幸せでした。


大きなハルニレの木も、ありましたよ


今日のもうひとつのブログ記事は、
稼げる意識に変わる場所






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None