東京都庁からの景色

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

東京都庁からの景色

東京都庁の45階から、景色を見ました。

2007.9.15(土)


わたしたちみたいな観光客がいっぱい


お土産やさんも、レストランもあって
観光地になっています


曇っていたので、富士山が見えず残念


ビルがいっぱい・・


なんだか、すごい・・

都庁からの眺め



さきほど、行った公園も見えます

都庁からの公園の眺め



公園には、新宿ナイアガラの滝という
面白い名前の滝も、ありました
新宿ナイアガラの滝


暑いので、滝は、いいですね


東京って、高いビルがいっぱいで
なんだか、不思議な町です


公園の中は、静かです・・
ただ、芝生の中が、立ち入り禁止だったのが
残念でした。


芝生の上を歩きたかったな


公園の中も、道がアスファルトなのが
寂しいかな・・


大きな木がたくさんあるのは、
うれしいです


今日のもうひとつのブログ記事は
実験と修正と継続


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

