玄米を求めて・・


 カテゴリ
 タグ
None

玄米を求めて・・

  •  投稿日:2007-09-18
  •  カテゴリ:日記
玄米が、近くのスーパーになかったので、きのうは
探して、コープ東京まで、10分くらい歩きました。


玄米を食べはじめて、もう10年以上たちます。
たまに、白米も食べますが・・・


朝は、いつも、玄米と、味噌汁と、納豆とサラダです。
卵かけご飯にも、よくします。


毎日、玄米からもエネルギーをいただいています。
力強いパワーかな^^


今日のブログ記事
稼げないと思う前に・・
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

