唐津の海も美しい

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

唐津の海も美しい

唐津の実家へ、里帰りしていました


唐津の海、きれいでした


電車の窓から、眺めていました
唐津の海


おだやかな海です

実家の近くに、黄色い彼岸花そっくりの花も
咲いていました

唐津黄色の彼岸花?


田んぼも、もうすぐ稲刈りかな

唐津田んぼ稲穂


のどかな風景に、こころが、癒されました

また訪れたいな・・

父母も元気でした。
うれしかった・

いっしょに食事できる幸せ感じました


今日のもうひとつのブログ記事は
一通入魂と日給8万円
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

