スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

石垣の海

石垣の海


エメラルドグリーンというのかな
きれいです。

12月なのに、26度もあって
あたたかい日々です

キラキラ光っています

石垣の海



こちらは、港です

石垣漁港


漁船が、とまっています

なんだか、不思議な感じ・・・

海藻も干されていました。

あたたかい風も吹きます

こちらは、海に停泊中かな

石垣港



遠くには、大きな飛鳥もいました。
大きい船です。

海は、好きです・・

ワンピースのアニメを思い出しましたよ

仲間を探しに、旅に出たくなります^^
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

