石垣市立図書館のシーサー


 カテゴリ
 タグ
None

石垣市立図書館のシーサー

石垣市立図書館のシーサー


最近、毎日通っているのは

近くの図書館です

その図書館の屋根のシーサー

石垣市立図書館屋根ののシーサー



かわいいです

こちらは、入り口のシーサー

石垣市立図書館シーサー



なかなかいい感じです


ここの図書館は、いままで行った中で
一番落ち着いてのんびり過ごせます

人も少なくて、ちょうどよい大きさです


2007.12.22(土)には
ロビーでクリスマスコンサートもありましたよ

楽しかったです^^

また、通いたい・・・
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

