石垣島の桜の花


 カテゴリ
 タグ
None

石垣島の桜の花

石垣島では、桜の花が
咲き始めています。


かわいいです。
こちらでは、ソメイヨシノは
咲かないのです。
寒さが足りないかららしい


それで、こちらで見かけるのは
ヒカン桜という桜です。

ヒカンザクラ


濃いピンクです。


那覇では、もう終わっていると思います。
この桜は、南下するんです^^


那覇では、いつも、1月の終わりくらいから
2月半ばくらいに満開でした。


懐かしかったです。



沖縄も、広いですね^^



今日の愛でいっぱいのブログ記事は、
バージョンアップした日給8万円



【アイディアヒューマン】カウンセラー講座


あの人が結婚相手を見つけた意外な秘密とは。


まじめに恋愛と結婚を考える alterna(オルタナ)





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

