竹富島の海・水牛車・民家・お花

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

竹富島の海・水牛車・民家・お花

竹富島の海・水牛車・民家・お花


きのう、友人と二人で、竹富島へ
遊びに行きました。


竹富島は、石垣島から、船で10分くらいの
島です。


30分に1本くらいで、船がでています。
すぐに、つきましたよ。


11年ぶりの竹富島は、民家など、ほとんど
同じような感じで、変わらなかった
竹富島の民家1


のどかです。
武富島の民家2


白い道が、美しい・・
竹富島の白い道


いろんなお顔のシーサーがいました^^
竹富島のシ-サー


バナナの生垣といしの塀
竹富島のバナナの木と塀


水牛もいます。
竹富島の水牛


水牛車に、ゆられて、出発です
竹富島の水牛車からの眺め1



こんな風にのんびり、民家を眺めながら
進みます。
竹富島の水牛車からの眺め2

ガイドさんが、安里やユンタの歌を三線をひきながら
歌ってくれたのが、のどかで、よかったです。


水牛車のあとは、のんびり散歩。
かわいい小さなピンクのフロックスの花がいっぱいです
竹富島のピンクのフロック素の花



桟橋へ、いきました。


ちょうど、カラスが、飛んで・・・
武富島の海とからす



広い海、きれいでした
竹富島の海



覗くと、透明なグリーンブルーみたいな海
竹富島って、美しい・・
竹富島の海2



海を眺めながら、のんびりと、いろんなお話を
ふたりでしました。


また、会える日を楽しみに・・・


竹富島・・好きだな^^また、行きたいなぁ~


生きててよかった^^
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

