福岡天神中央公園のサクラ並木


きのうは、ハーモニー塾の福岡オフ会でした
場所は、天神中央公園でした。


たくさん、おしゃべりしました。
楽しかった^^

そして、サクラが美しかった・・


アーチを描いた小道もあります。
天神中央公園桜のアーチ



天神中央公園のサクラ1



天神中央公園のサクラ2



桜の花びらが、雪みたいに舞っていて
きれいでした。


たくさん、散った花びらも、積んで・・・
天神中央公園の桜の花びら


薄いピンクのじゅうたんができていました。


なんというか、移り行く季節を感じます。


少しずつ緑色の葉っぱも芽を出していて
緑が増えつつある、桜・・


しだれ

しだれ桜も美しい~~


また、来年も、会えますように・・・


この時期の福岡は、特に美しい・・
食べ物もおいしくて、最高の日々です^^


あと、1週間の滞在・・楽しみます~

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None