横浜の港の見える公園へ行きました

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

横浜の港の見える公園へ行きました

横浜の港の見える公園へ行きました


港の見える公園に行きました。

行く途中の家も、絵になります

港の見える公園への途中の家2


港の見える公園への途中の家1



港の見える公園は、広い^^
港の見える公園1


港の見える公園2


港の見える公園3


噴水もきれいでした
港の見える公園噴水



絵を描く人も多かったです


見える景色も、きれいでした

港の見える公園からの景色1



港の見える公園からの景色2


花も咲いていました
アジュガという花だそうです
港の見える公園の花アジュガ



こちらは、つつじです。
港の見える公園の花ツツジ



帰りは、元町商店街を歩いてみました。
楽しかったです。


みるところがいっぱいな横浜です。


また、報告します~
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

