横浜の山下公園に行きました

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

横浜の山下公園に行きました

横浜の山下公園に行きました


今日は、子供の日・・

主人と二人で、山下公園に行きましたよ

滝がありました。
横浜山下公園滝


おもしろそうですよね^^
横浜山下公園ドーム


噴水も、きれいです
横浜山下公園噴水


バラの花が咲き始めていました
後ろに大きな船が見えます
横浜山下公園バラと船


いろんなバラが咲いています
横浜山下公園ミックスバラ


バラの香りに包まれて幸せな時間^^
横浜山下公園黄色いバラ


赤いバラも美しい
山下公園赤いバラ


曇っていたので、海は少し曇り色^^
横浜山下公園海


タワーも見えます
横浜山下公園タワー



お花といっしょに。
横浜山下公園サト愛と花壇



ちょうど、スプリングフェスティバルがあっていて
いろんな花壇が見れました
横浜山下公園花壇



横浜滞在も、あさってまでです。
楽しみます~


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

