札幌の円山公園の桜とチューリップ


5月7日から札幌にきています。
きのう5月8日は、円山公園へ行きました

まず、チューリップがきれいです

円山公園ムスカリとチューリップ



こちらのオレンジのチューリップも美しい
円山公園オレンジチューリップ



チューリップといっしょに写してもらいました^^
円山公園サト愛とチューリップ



クリスマスツリーみたいな木々も、美しい・・
円山公園ツリーの木



八重桜も咲いています。
円山公園ピンク八重桜



近づくとこんなにかわいい・・
円山公園ピンク八重桜のアップ



白い八重桜も咲いていました。
円山公園白い八重桜



こちらは、あわいピンクのつつじです
円山公園ピンクつつじ


開拓神社もあります
円山公園開拓神社



この像もりりしいです
島 義勇という開拓判官の像です
円山公園開拓判官像



ピンクのじゅうたんみたいな芝桜とたんぽぽ
円山公園芝桜とたんぽぽ



円山公園の中には、北海道神社もありました
静けさと、雄大さを感じる神社でした・・・
円山公園北海道神社全景


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None