ジンギスカンパーティ 札幌 川下公園にて

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ジンギスカンパーティ 札幌 川下公園にて

ジンギスカンパーティ 札幌 川下公園にて


きのうは、つばしんさんこと津幡真吾さん主催の
ジンギスカンパーティへ、いなっちさんご家族と
いっしょに行きました。


札幌の川下公園のお天気も回復して、よかったです。
川下公園

松尾ジンギスカンというのを食べました。
松尾ジンギスカン

ジンギスカンパーティ1
↑写真は、すべて津幡真吾さんの撮影です。
プレゼントしてもらいました。


おいしかったです。
たれにつけこんでおいたものを焼いて食べます。


10名以上の方とおしゃべりをして
楽しい時間を共有しました^^


出会ってくださったあなたに、ありがとうございます。


外で、みんなと食べるジンギスカンパーティは
初体験でした^^


沖縄のビーチパーティと少し雰囲気が
似ています^^


札幌が、ますます好きになりましたよ。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

