札幌の円山公園の白樺の木

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

札幌の円山公園の白樺の木

札幌の円山公園の白樺の木


涼しかったので、近くの円山公園へ
散歩に行きました。

白樺並木がきれいでした。
白樺の木


近くの池では、カモも泳いでいて
かわいかった


のんびりとベンチに座って、
文庫本を読んでいました。


しばらくすると、木陰なので
寒くなってきましたよ


日向に移動して、あたたまりました^^


28度のはずですが・・
やはり、森の中は、涼しいようです。


次回は、長袖を、もってこよう^^

お気に入りの場所になりそうです。


周りでは、芝生の上で、ランチを食べたり
おしゃべりしたりしている方も多かったです。


のどかです^^


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

