札幌の街角の変わったひまわり

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

札幌の街角の変わったひまわり

札幌の街角の変わったひまわり


きのう、近くを散歩していて
変わったひまわりを見つけましたよ


ひまわりの花2つ


ふたつとも、不思議な雰囲気で目立っていました。


写真をとっていると、近くを歩いていた方も
「変わっているわよね。ほしいなぁ
後で、種をもらいにこよう・・」と

つぶやいていらっしゃいました^^


近所の方でした^^


ひまわりの種、大きいですよね
育ちやすそうです。


お花が終わったあと、どの色だったか
覚えていられるのかな^^
ふと、そう思いました。


何本も、あって、まだ花が咲いていないのも
あります。


近くでは、つぼみのひまわりも見かけます。


ひまわりは、やはり夏にぴったりですね。
今度、普通のひまわりを見つけたら、
また、写真とってみます^^


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

