皇居の秋


今、東京にきています。

3年ぶりに、友人に会いました。
いっしょに皇居へ遊びにいきましたよ

秋を感じました。

少し黄色くなりかけているイチョウの木
イチョウの木


皇居の堀も、静かです
皇居の堀

白鳥がいました。カメラを向けると
向こうを向いちゃいました。残念^^
白鳥


門も、立派です
皇居の門

いい香りがするので近づくと、キンモクセイでした
秋ですね~
ちょっとピンボケです^^
キンモクセイ

江戸時代の番所あとです。後ろのビルとの
対比が、なんか面白い
皇居の番所


美しいススキも、風にゆられて、ますます秋です。
ススキ


芝生もあって、気持ちよさそうです
皇居芝生


ここが、江戸城あとです。天守閣があったのかな
時代を感じます。
江戸城跡


東京も、皇居の中は、静かで、別世界なのですね
周りにみえるビル郡が、なんかタイムスリップしたみたいで
不思議な雰囲気でした。


楽しい午後を過ごせて幸せでした~
また、会おうねと、わかれました。


次は、どこであえるのかな。


一期一会、出会いを大切にしたいです。


出会ってくれてありがとう。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None