叙々苑 游玄亭(じょじょえん ゆうげんてい)ランチ会

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

叙々苑 游玄亭(じょじょえん ゆうげんてい)ランチ会

叙々苑 游玄亭(じょじょえん ゆうげんてい)ランチ会


きのうは、津幡真吾さん主催の
叙々苑 游玄亭(じょじょえん ゆうげんてい)ランチ会でした。
おいしくて、楽しかったです~


津幡さん、銀太郎さん、相京さん、さるさん、
マサヤさん、けーじさん、ケイカさんと
会えました。


お会いできて楽しかったです。
ありがとうございます。


写真も、津幡さんから、いただいたのも
紹介しますね~

ゆうげん亭の箸

ゆうげん亭のお肉

これは、わたしの携帯で写しました。
ゆうげん亭料理ランチB

これも、わたしの携帯で^^
ゆうげん亭ランチBのデザート


みんなで、笑って、何やら話していますね~
笑いすぎているのがわたしです。どの人でしょう?^^
みんなで、笑って・・

ここは、「叙々苑 游玄亭」 有楽町マリオン店です。
 叙々苑の中でも、最高クラスのお店だそうです。


とても、楽しいランチ会でした~
出会いに、感謝します~~


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

