沖縄の那覇の新都心公園の花と海


沖縄の那覇に到着して、3日目です。

近くの新都心公園に行きました。
花が、懐かしい。美しい


公園に行く途中の赤いハイビスカス・・きれい
那覇赤いハイビスカス

ピンクの八重のハイビスカスです。かわいい
那覇ピンク八重ハイビスカス


新都心公園の中で、輝くアラマンダの花たち
新都心公園のアラマンダ1


近づいてみると・・
新都心公園のアラマンダ2


こちらには、マメ科の黄色い花が咲く木もありました
新都心公園の豆科の黄色い花
美しい・・・


新都心のマンションを見せてもらいました。
空と海と那覇の町並みが美しい・・・
新都心マンションからの眺め


久しぶりに、ゴーヤーチャンプルーを作って食べました。
暑さには、やはり、ゴーヤーです^^
ゴーヤーチャンプルー


那覇の新都心近くに、今滞在中です。
しばらく、滞在します。


今日も、青空が、まぶしい・・・
リフレッシュできそうです。


やはり、癒しの大地、沖縄かな・・・
のんびりのリズムになってきます。

なんくるないさ~~^^
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None