メインプレイスのクリスマスツリー(那覇にて)



沖縄の那覇の新都心にある、メインプレイスという
ショッピングセンターへ遊びに行きました


すると、もう、クリスマスツリーが、できていましたよ


きれいです。
クリスマスツリー那覇メインプレイスにて


これから、あちこちで、ツリーが増えてきますね。
わくわく楽しみです。


クリスマス、大好きです^^
サンタクロースを、待っていた幼いころを
思い出します。


友人たちと、楽しんだクリスマスパーティーも
思い出します。


まだ、幼かった息子といっしょに、小さなツリーを
作った日々も、思い出します。


懐かしさ、いっぱい・・


今年のクリスマスは、あたたかい沖縄、那覇で
過ごす予定です。


那覇は、居心地よいです。心が、のんびりに
なります。


しばらく、のんびり、リフレッシュです・・・


住みたいだけ、那覇に滞在します^^

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None