那覇 新都心のマンションからの風景

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

那覇 新都心のマンションからの風景

那覇 新都心のマンションからの風景


沖縄では、那覇の新都心に、マンションを借りていますが
その部屋からの景色が、とても好きです。


毎日、眺めています。というより・・
しょっちゅう、眺めています。


見つめられて風景も、照れるかな^^


ある日の夕焼け後の風景です。
那覇新都心マンションからの夕焼け後風景
とっても、幻想的だったので、写真にとりました。
少しは、伝わるかな・・・


いろんな色と、雲と、街のキラメキが織りなす風景・・
魔法の世界へ旅たつ前の瞬間みたいでした。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

