肌色(薄いオレンジ色)のハイビスカスの花など、ナハテラスにて

  • ホーム
  • »
  • »
  • 沖縄の旅
  • »
  • 肌色(薄いオレンジ色)のハイビスカスの花など、ナハテラスにて


 カテゴリ
 タグ
None

肌色(薄いオレンジ色)のハイビスカスの花など、ナハテラスにて

肌色(薄いオレンジ色)のハイビスカスの花など、ナハテラスにて


近くのナハテラスというホテルにハイビスカスが
いろいろ咲いています。

肌色(うすいオレンジ)のハイビスカスがめずらしかったです。
肌色ハイビスカス
とても、かわいいです。


あとは、赤のハイビスカスもきれいです。
赤いハイビスカス


八重のハイビスカスもありましたよ
八重のハイビスカス


ハイビスカスって沖縄のイメージです。
こちらでは、雑草のように、たくましく
あちこちで、咲いています。


南国の雰囲気を、感じます♪
今は、2月ですが、初夏みたいです。23度くらいあります♪

桜も咲いていて、花のシーズンですね。



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

