黒あずき(宮古島産)を食べてみました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

黒あずき(宮古島産)を食べてみました。

黒あずき(宮古島産)を食べてみました。


黒小豆(あずき)というのを、きのう
はじめて、スーパーで見つけました。


早速買ってきて、玄米といっしょに炊いてみましたよ


今朝の食事です。
黒小豆玄米ご飯とおかずたち
野菜サラダとお味噌汁と、トマトバジル入りオムレツとメカブを
今日は、食べました。


黒小豆玄米ごはんを拡大してみます
黒あずき玄米ご飯


黒く見えるのが、黒あずきです。


おいしかったです。味は、小豆でした^^
しかし、少しおいしい気もします。


また、作ろうと思います。

好みとしては、いつもの黒大豆玄米ご飯のほうが
好きかな^^

でも、こちらも、おいしいです。

また、変わった豆を見つけたら、玄米と
混ぜてみますね。

お楽しみに・・・



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

