筑肥線の桜と海・・唐津への旅

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

筑肥線の桜と海・・唐津への旅

筑肥線の桜と海・・唐津への旅

筑肥線に、乗って、福岡から唐津へ
行ったのですが・・


いつもながらののどかな風景に、
心が癒されました。


桜の花が満開で美しかったです。
筑肥線の車窓からの桜


この桜は、こちらの駅の桜ですよ~
筑肥線いきさんの桜
こんな感じで、咲いています。

見事でした。他の駅でも、桜の花や、菜の花がきれいでした

海も、青かったです・・
電車が、動いている中、窓から撮りました。
筑肥線の車窓からの海
あの小さな島が、かわいいのです・・


唐津の実家では、金柑がいっぱいでした。
唐津金柑の木
これは、わたしがちぎった後です^^

金柑が大好きです。沖縄では
よく買って食べていました。

たくさん、ちぎってもらってきて、
今、食べています。甘くておいしいです。

金柑の木の近くに、菜の花が・・って思ったら
唐津白菜の花
白菜の花だそうです^^

きれいでした。


のんびりとした時間が流れて、幸せなひとときでした。


両親とたくさん、おしゃべりして、食べて
日帰りの旅は、終わりです。
楽しかった^^


今の時期の唐津は、いいですね。
桜の花、青い海、きれいでした・・


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

