ハイアットレジデンシャルスィート福岡の近くの桜

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ハイアットレジデンシャルスィート福岡の近くの桜

ハイアットレジデンシャルスィート福岡の近くの桜

今、滞在中のハイアットレジデンシャルスィート福岡の
近くにも、桜が咲いていました。

ソメイヨシノです。
西新の桜の花ソメイヨシノ

この裏が、ヤフードームでした。

宿泊していた4号館が公園から見えます。
ハイアットレジデンシャルスィート福岡4号館


とても、広いホテルでしたよ。
ハイアットレジデンシャルスィート福岡
中庭?のプールみたいな水辺も美しい

近くの公園には、白い桜?もありました
白い桜の花


桜の花も、いろんな種類がありますね。


那覇のヒカンザクラも、ピンクが濃くてきれいでしたが
こちらのソメイヨシノや、白い桜もはかなげで美しいですね


明日は、もう、熊本です。楽しみです。
春の九州も、いいですね。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

