アオサギの日向ぼっこ・江津湖の近くで

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アオサギの日向ぼっこ・江津湖の近くで

アオサギの日向ぼっこ・江津湖の近くで


今朝も、江津湖へいってきました。
きれいでした。

江津湖風景2


江津湖


アオサギが、日向ぼっこしていました。
生きてますよ。変なかっこう^^
アオサギ

拡大してみました。
アオサギ拡大
ユーモラスでかわいいです。

他にも、カモや、シラサギや、名前を知らない鳥も
たくさん、いました。


のどかです。


この前いった芭蕉園の池では、
黄菖蒲の池
数人のカメラを固定している方たちを見ました。

何を撮っているのですか?
と聞いたら、カワセミを待っているとのこと


カワセミも、いるのですね。
いつか、見てみたいです。


帰りに、近くの公園で、水色の小さな野の花を
見つけました。かわいいです。
水色の小さな野の花


近づくと、こんな感じです。少しぼけちゃいました。
水色の花拡大


花が、いっぱいの熊本です。


今日は、晴天です。辛子レンコンを
買って帰ってきました。


午後は、のんびり過ごす予定です。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

