YOSAKOI(よさこい)ソーラン祭り・札幌


6月10日から、札幌に滞在中です。
ちょうどYOSAKOI(よさこい)ソーラン祭りが
開催中です。


すすきのと、大通り公園の近くの
マンスリーマンションに滞在中です


6月14日まで開催のYOSAKOI(よさこい)ソーラン祭りの
会場のひとつに、大通公園が、なっています。

YOSAKOI(よさこい)ソーラン祭りについては、こちら
公式ページをどうぞ
YOSAKOI(よさこい)ソーラン祭り


きのう、大通り公園を散歩していたら
大きなフードコートみたいになっていました。
にぎやかでした。


お天気が、どうかな?
少し曇り空です。晴れたら、少し覗きに行こうかなって
思います。楽しそうなので、また、行ってみたいな^^


大通公園は、いつ行っても、楽しいです。
きのうは、ニセアカシアの花や、ハマナスの花など
咲いていました。


札幌は、散歩するのに、ちょうど良い気候です。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None