北海道プリンを食べました。札幌セイコーマート

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

北海道プリンを食べました。札幌セイコーマート

北海道プリンを食べました。札幌セイコーマート


きのう、近くのコンビニのセイコーマートで
北海道プリンというのを食べました。

こちらです

北海道プリン

かわいかった。容器が^^

味も、素朴で濃厚なプリンの味でおいしかったです。
180円でした。安い^^

また、買おうかな~

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

