屈斜路湖の旅~総集編

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

屈斜路湖の旅~総集編

屈斜路湖の旅~総集編


屈斜路湖の旅に、2009.6.23から25まで
出かけていました。


楽しかったです。


ピックアップした写真を、並べます。

ここに2泊しました。ペンションぱぴりおです。
すごくよかったです。
ペンションぱぴりお


朝食のときなど、えぞりすも、お食事です^^
かわいいです。
えぞリス、ペンションぱぴりおで


今回の旅で、一番楽しかったのは、カナディアンカヌーで
屈斜路湖に、浮かんでいたことです。
このカヌーに乗りましたよ~
カナディアンカヌー

最高でした!
カナディアンカヌーとサト愛

透明なのです^^
透明な屈斜路湖


次によかったのは、美幌峠からの屈斜路湖の眺めです
屈斜路湖とサト愛


美幌峠からの屈斜路湖


こちらは、美幌峠に咲いていた薄紫の花です。
たくさん咲いていました。
美幌峠での薄紫の花


あとは、和琴半島からの屈斜路湖もきれいでした。
和琴半島からの屈斜路湖


コタンからの屈斜路湖も、よかったです
コタンからの屈斜路湖


こちらは、ペンションぱぴりおの敷地から
屈斜路湖を、見たところです。
ここから、カヌーにのりました。
森を抜けると屈斜路湖


かなりダイジェスト版になっていますが
屈斜路湖の旅、とても、よかったです。

美しかった!楽しかった!また、いきたいな^^

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

