モエレ沼公園へ行きました!札幌


札幌のモエレ沼公園へ行きました。
仲良しのいなっちさんご家族といっしょです^^

楽しかった!
とても、幸せな1日でした。
楽しい時間をありがとうございます^^


では、モエレ沼公園の写真を、どうぞ
モエレ沼
川みたいに見えますが、ここがモエレ沼ですよ

モエレ沼2

モエレ沼公園景色
いなっちさんたちの息子さんが、可愛くて
可愛くて、ここで、いっしょに、ボール遊びなども、しましたよ^^

モエレ山
これが、モエレ山です。登りました。
階段が、きつくて、きつくて・・・・

モエレ山の頂上
頂上は、美しいパノラマです。登った甲斐がありました。
かわいい、青いトンボもいっぱいいました^^

モエレ沼景色
頂上からの景色です。

モエレ沼で黄色花のじゅうたん
黄色いタンポポみたいな花のじゅうたんです。
ここも、モエレ沼です。


ガラスのピラミッド
モエレ沼公園には、ガラスのピラミッドがあります。

ガラスのピラミッドとサト愛
近づくと、こんな感じ^^

ラベンダーの丘
モエレ沼公園の近くのラベンダーの丘にも
立ち寄りました!

美しかった

札幌は、いいですね。
適度な自然と、適度な都会が、すぐ近くです。
食べ物も、おいしくて・・・
きっと、また、来年も、長期滞在することでしょう^^
確信しています。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None