テーブルヤシと桜塩


きのう、熊本の上通りに、行きました。


そこで、テーブルヤシと、桜塩を買いました。


テーブルヤシです。
テーブルヤシ
小さいのですが、南国ムードで
癒されます^^


沖縄を思い出します。
沖縄では、公園で、大きいヤシの木が
たくさん、ありました。
ヤシの実も、たくさん^^

そのころ見上げたヤシの木のミニチュア版みたいで
かわいいです。



こちらは、桜塩です。
桜塩
さっそく、おにぎりや、きゅうりにつけて
食べました。


ほのかな桜の香りが、おいしいです。
さくらの花びらの色が、きれいです^^


他には、ホテル日航のパン屋さんで
クリが入った、デニッシュなどを買いました。
まるごとのクリが2個も入っていて
とても、おいしかったです^^


あとは、生活に必要な雑貨を買いましたよ。
街中での買い物も、楽しいですね。





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None