熊本動植物園のコスモス畑と温室と動物たち

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

熊本動植物園のコスモス畑と温室と動物たち

熊本動植物園のコスモス畑と温室と動物たち

きのうは、熊本動植物園のコスモス畑を
見に行きました。
コスモス畑とサト愛

温室もあったので入ると・・バナナがありました。
バナナ

滝もありましたよ
熊本植物園の温室の中の滝

滝を見ながら、ランの部屋へ・・

デンファレがきれいです。
デンファレ


このピンクのコチョウランです。かわいい
ピンクのコチョウラン

豪華な白い大きなコチョウラン
白いコチョウラン

温室には、大きなサボテンもありました。
サボテン

外の広場には、アメリカのサンアントニオの小屋もありました。
なんだか、大草原の小さな家みたいでしたよ。
サンアントニオのパイオニアキャビン


金モクセイの良い香りもしていました。
金モクセイの花と糸トンボです。トンボが少しぼけていますね^^
金モクセイと糸トンボ


動物園のほうへ移動して、
ツルです。檻の中なのが、少し残念
ツル


こちらは、のびのびと、ペリカンです。
望遠にしたので、ぼやけています。
ペリカン


こちらは、ラブラブのコクチョウのカップルですよ
仲良しのコクチョウ


白い孔雀もいました。
白いくじゃく

ペンギンもユーモラスです^^
ペンギン

象も、ゆったりと・・・
象1

尻尾が縞々のこの動物は、何かな?
ワヲキツネザル
かわいいです。

看板を見て確かめました。ワオキツネザルだそうです。
ワオキツネザル看板


こちらは、シマウマです。
シマウマ


他にも、ライオンや虎やサイやあらいぐまや
キンシコウなどなど、いっぱいいましたよ。


あとは、ふれあい広場で、モルモットを
触ってみました。かわいかったです。
熊本動植物園でモルモットと


動物も植物も癒されますね。
リラックスの1日でした。

熊本は、今が一番良い季節です。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

